Renub Research Analysis Article

Renub Research is a Market Research and Consulting Company. We have more than 10 years of experience especially in international Business-to-Business Researches, Surveys and Consulting.

India Cold Chain Market 2021年から2027年の間に13.66%のCAGRで成長する

Renub Researchが発表したレポート「インドのコールドチェーン市場規模、シェア、予測2021-2027、業界動向、成長、COVID-19の影響、機会企業分析」インドのコールドチェーン市場は、2027年までに530億7000万米ドルに達すると予想されています。 インディアンは長い間、生鮮食料品の莫大な損失を抑制し、農場の周辺で低温貯蔵と低温輸送施設を開始してきました。 したがって、コールドチェーンはほとんどの企業の物流プロセスに統合されており、生鮮食品(果物、野菜、肉、魚介類、乳製品)のコールドチェーン物流で重要な市場シェアを持っています。 さらに、ライフスタイルの変化や加工食品の需要に伴い、コールドチェーンは時間の必要性となっています。


コールドチェーン物流とは、バイオ医薬品、生鮮食品(果物、野菜、肉、魚介類、乳製品)、加工食品、化学薬品、花や植物を新鮮に保存し、貯蔵寿命をより重要な期間に延長する温度制御されたサプライチェーンの低温貯蔵および流通と定義されています。 また、インドは、上記のように、コールドチェーンが農産物だけでなく、他の製品にとっても必要となっているという確固たる概念を持っています。


COVID-19がインドのコールドチェーン産業にどのように利益をもたらしたか

パンデミックは、コールドチェーン業界を積極的に支持し、コールドチェーン市場の市場を後押ししています。 パッケージ化された食品&飲料製品の需要の拡大は、ブームにインドのコールドチェーンのための奨励テイクです。 さらに、covid-19がパンデミックの間にすべての業界のサプライチェーンの制限された貿易に影響を与えたため、食品メーカーは食品とその貯蔵技術を強調して貯蔵寿命を延ばすことになり、コールドチェーンの市場をさらに推進しました。

 

レポートの試供品のコピーを要求して下さい: https://www.renub.com/request-sample-page.php?gturl=india-cold-chain-market-p.php

 

さらに、COVID-19の爆発は、さらなるウイルスの発生を防ぐために組織化された小売市場へのシフトを作り出しました。 COVID-19シナリオでは、消費者は生鮮食品への貯蔵寿命が長く、州間の貿易の動きが限られている加工食品在庫を備蓄していました。 したがって、インドのインフラは、生鮮食品をより長い期間大量に保存するために、野外市場からコールドチェーンモデルに移行するための食品バリューチェーンの価値を強調した。


インドのコールドチェーン産業の領域

インドのコールドチェーン市場は、組織化された部門と未組織の部門の領域を中心に展開しています。 最近では、組織化された業界の成長には、サードパーティの物流(3pls)、クイックサービスレストラン(QSR)、小売、電子商取引にコールドチェーンの適用が含まれます。 最近では、消費パターンの変化に支えられたフードサービス産業も、コールドチェーン部門に焦点を当てています。 このように、組織化された食品配送の成長に伴い、電子商取引は、インドのコールドチェーン部門のための重要なドライバーのまま。


果物や野菜は、インドのコールドチェーン物流の支配的な場所を保持します

長年にわたり、インドは年間100万トンの果物と野菜を生産してきました。 ここで、全体のうち、過去数年間で無駄になるために使用されるかなりのパーセントを生成します。 しかし、コールドチェーンの進化に伴い、国家は大幅に進歩している状態を見てきました。 驚くべきことに、市場占有率の私達の分析によって、果物と野菜はコールドチェーンの兵站学の最も支配的な場所を保持する。 これはさらに、物流市場に存在するサービスプロバイダのための絶好の機会に翻訳されています。 さらに、製薬業界も繁栄しており、温度制御された供給物流が必要です。 COVID-19の突然の流行は、ワクチン市場がコールドチェーン業界の需要に追加された製薬業界の成長につながりました。


コールドチェーン産業のための政府のインセンティブとプロジェ

インド政府は、コールドチェーンの付加価値に気づき、さらにいくつかのイニシアチブを開始することにより、コールドチェーン業界を支援することを目 その異なる省庁の下で、インド政府はコールドチェーンを設定するための財政援助と助成金を提供してきました。 この業界が他の国との成長率を確実にするために、多数の税免除と補助金が実施されています。


例えば、これらの免除と給付は、国家園芸ミッション(NHM)、国家園芸委員会(NHB)、農業および加工食品輸出開発局(APEDA)、園芸の統合開発ミッション(MIDH)および食品加工産業省(MoFPI)を構成している。 インドの低温貯蔵産業を成長させ、後押しするために隣接して実行される農業協力省(DAC)の絶対的かつ非の打ちどころのないコラボレーションに加えて。


会社の洞察

インドのコールドチェーン産業は、成長する期待と需要に応えるために、多くの地元の選手で構成され、断片化された市場です。 注目すべき市場における重要なプレーヤーには、Snowman Logistics Pvt Ltd、GatiKausar India Pvt Ltd(Gati Ltd)、Container Corporation of India Limited、Mahindra Logistics Limited、およびFuture Supply Chain Solutions Ltdが含まれます。


インドのコールドチェーン市場規模は、2021年にUS$24.62億でした

インドの変化するマクロ経済要因の進化に伴い、コールドチェーン業界は成長するためにかなりの範囲を持っています。 さらに、GSTの前に、企業は税に優しいゾーンに倉庫を設立することを好みました。 さらに、GSTの実装により、e-way請求書、複数のチェックポストなどの輸送遅延が削減されました。 したがって、GSTは冗長で時間のかかるチェックポストを排除することによって恩恵としても機能します。

 

詳細な目次と図と表のリストを含む完全なレポートのリンクに従ってください。https://www.renub.com/india-cold-chain-market-p.php

 

さらに、スマートセンサーやGPSに接続されたデータロガーなどの技術革新は、リアルタイムの温度、圧力、湿度の測定値を追跡することができ、市場の進歩を支 さらに、電子商取引や食品技術業界の指数関数的な拡張のために、コールドチェーンのための巨大な需要があります。 E-tailersと食糧技術のサプライチェーン工業間の強い共同はコールドチェーン工業の研究開発を増強しました。


市場概要:

  • タイプ別–私たちは、組織化されていない2つの側面を通じてインドのコールドチェーン市場をカバーしています
  • By Products-レポートインドのコールドチェーン市場では、バイオ医薬品、生鮮食品(果物、野菜、肉、魚介類、乳製品)、加工食品、化学薬品、花&植物などを研究しました。
  • 会社-私たちのレポートでは、調査された市場の主なプレーヤーには、Snowman Logistics Pvt Ltd、GatiKausar India Pvt Ltd(Gati Ltd)、Container Corporation of India Limited、Mahindra Logistics Limited、Future Supply Chain Solutions Ltd)が含まれます。

会社について:

Renub Researchは市場調査およびコンサルティング会社です。 私達は国際的な企業間ビジネスで10年間以上の経験特に研究し、調査し、相談することを過します。 私たちは、より良いビジネス上の意思決定を行う上で企業を支援するビジネスリサーチソリューションの広い範囲を提供しています。 私たちは、すべてのセクターや地域のクライアントと提携して、最高の価値の機会を特定し、最も重要な課題に対処し、ビジネスを変革します。 私達の広い依頼人はヘルスケアの主要なプレーヤー、旅行および観光事業、食糧及び飲料、力及びエネルギー、情報技術、電気通信及びインターネット、化学薬品、兵站学及び自動車、消費財及び小売り、建物および構造、及び農業で構成します。 私たちのコアチームは、金融、マーケティング、人事、バイオ技術、医学、情報技術、環境科学、および多くの大学院、大学院、および博士号を保持している経験豊富な人々で構成されています。 私たちの研究は、戦略、組織、運用、技術、合併&買収などに関するビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 私たちは、市場の広い範囲にわたって調査結果や視点を提供することにより、多くの優良企業をサポートしています。 当社の調査レポートは、今日の超競争の激しい市場で不可欠な情報洞察、分析、および予測のブレンドを提供します。

Contact Us:
Renub Research
Phone No: +1 678-302-0700 (USA) | +91–120–421–9822 (IND)
Email: info@renub.com
Web: https://www.renub.com
Follow on Linkedin: https://www.linkedin.com/company/renub-research
Follow on Twitter: @renubresearch