Renub Research Analysis Article

Renub Research is a Market Research and Consulting Company. We have more than 10 years of experience especially in international Business-to-Business Researches, Surveys and Consulting.

Global Refrigerated Transport Market 2027年末までに25.43米ドル以上になると予測されています

冷蔵輸送は、温度制御された環境で温度に敏感な製品を出荷するための方法です。 製品を搬送する車両には、冷凍システム、輸送冷凍ユニット(TRU)、および食品を設定温度に保つ絶縁体が内蔵されています。 新鮮な野菜からの+8°cへのセットの温度較差-25°Cのアイスクリームおよびパネルのバンからの44トンのトレーラーへの範囲。 世界的には、何百万もの冷蔵車が稼働しています。 Renub Researchの最新レポートによると、世界の冷蔵輸送市場は2027年末までに254億3000万米ドルになります。


また、今日では、主にディーゼルを搭載した冷蔵車が普及しています。 より小柄な車(バンおよびより小さい堅いトラック)は冷房装置を動かすために車エンジンからの力を用いる。 しかし、大型車(大型のリジッドローリーやトレーラーを引っ張る多関節トラック)は、車両の推進に使用されるディーゼルエンジンよりもはるかに厳格な排出基準を持つ、典型的にはディーゼルモーターを使用しています。


さらに、最も挑戦的な冷凍の適用の1つである冷凍の交通機関は重大な変数の範囲に、のような演説することができる部品を要求します

*優秀な応答および制御を必要とする広範囲および揺れる温度。
*耐食性を要求する粗い環境,
*安定性が高いおよび信頼性を要求する一定した衝撃および振動。
*スペース抑制は密集した部品を要求し、燃料効率は軽量の部品材料を要求した。

 

レポートの試供品のコピーを要求して下さい: https://www.renub.com/request-sample-page.php?gturl=refrigerated-transport-market-p.php

 

最も広く使用されている方法は、蒸気圧縮システムです:

冷蔵食品輸送用途のための実際に最も一般的な冷凍システムは、現在蒸気圧縮システムである。 蒸気圧縮サイクルとの機械冷却は圧縮機ドライブ方法のための選択の広い範囲を与える。 好みは要求される義務、重量、騒音の指定、維持の準備、設置費用、環境の許容および燃料の査定—普通満載で課されるこれらの整理の性能および力の必 しかし、現在では、輸送冷凍手配は広範囲の貨物で動作しています。 冷凍システムは、設定温度を維持し、非効率性を低減するために、負荷に合わせて調整されたオンとオフまたは容量を再配置することができる。

 

f:id:renubresearch:20211116191618j:plain

 

複数の温度の冷やされていたトレーラー:

業界のベストプラクティスには、複数温度トレーラーのパラメータと適切な温度管理の概要を示す、荷送人が作成した詳細で明確に定義された書面による手順が含まれています。 さらに、環境条件を満たすために同じ複数の温度のトレーラーの冷やされ、凍らせていたプロダクトを運ぶことは一般に受諾可能である間、同じ複数の温度のトレーラーの包囲された(乾燥した)および冷やされていた(冷やされていたか、または凍らせていた)プロダクトを運ぶことは勧められない。 さらに、危険な貨物(すなわち 化学薬品およびクリーニングの供給は同じトレーラーの食用の動物および人間の食糧と)決して出荷しません。


世界の冷蔵輸送市場に存在する道路輸送最良の輸送モード:

道路輸送の冷凍用具は静止した冷凍装置より堅い環境でおそらく作動すると期待されます。 利用可能空間および重量、輸送の冷凍装置によって課される作動条件および抑制の膨大な範囲が原因で静的なシステムより低い効率がある。 これは、輸送された商品、宅配、より高い品質の期待のはるかに包括的な範囲から生じる冷蔵輸送の急速に増加する使用と結びついて、冷蔵輸送のエネル


冷やされていた交通機関の広い適用:

魚、肉およびシーフードの区分に冷やされていた交通機関の広い適用があります。 魚介類の加工、包装、保管における技術開発の進展と魚の生産の増加により、冷蔵キャリアの市場は拡大しています。 しかし、加工食品は、包装材料の革新が継続しているため、最も急速に成長しているアプリケーションセグメントであると予想されます。 包装の供給の改善は食糧の保存性を高めます更に幾年もの間処理された食糧の取引を高めました。


さらに、医薬品の高い製品需要は、医薬品の効率とファスナーを維持する上での影響に関連付けられています。 医薬品市場におけるコールドチェーンは、欧州連合(EU)における商品流通慣行(GDP)などの厳格な規制措置によって制約されています。 さらに、これらの規制は、医療関連製品のより良い輸送システムのためのルールを世界的に標準化するために、世界中の政府をシフトさせています。

 

詳細な目次と図と表のリストを含む完全なレポートのリンクに従ってください。https://www.renub.com/refrigerated-transport-market-p.php

 

さらに、食習慣の変革と可処分所得水準の上昇は、パン屋や菓子部門からの製品需要の引き金となっています。 荷送人は上昇の需要に食料調達し、商品が適切なスケジュールの最適の準備で運ばれることを保証するために第三者の兵站学と協力する。


世界の冷蔵輸送市場の地域プレーヤー:

会社が長いヤードのための冷やされていた交通機関に投資することを計画するので北アメリカの地域に重要な成長の機会があります。 接続されたデバイスの認識の高まりと大規模な消費者基盤も、この地域の市場の成長を促進することが期待されています。 また、アジア太平洋地域は、物流支援の改善と倉庫管理システム(WMS)の普及のための政府投資が進んでいるため、予測期間にわたって最も急成長している地域市場であると予想されている。


中国はAPAC地域市場への主要な貢献者です。 中国の市場拡大は、水産物の包装、加工、保管における技術的進歩などの要因に認定されています。 需要の拡大とコールドチェーンのインフラ整備の拡大により、中国はコールドチェーンのトップ市場となっています。 現在、中国は開発と製造主導の保全から消費者主導の経済への急速なシフトを経験しています。 中国の医薬品部門での発見の増加は、コールドチェーンソリューションの市場を後押しするためにも必要です。 市場を奨励するもう一つの重要な要因は、この地域におけるバイオ医薬品の急速な増強を含む。 さらに、世界の冷蔵輸送市場は2020年に169億1000万米ドルであり、2020年から2027年の間に6.00%のCAGRで成長する予定です。


世界の冷蔵輸送市場における主要なパフォーマー:

私たちの調査によると、著名な市場参加者が検討されています。 いくつかの主要なプレーヤーは、ジェネラルミルズ、Conagraブランド、クラフトハインツ、関連する英国の食品plcと騎士スウィフト輸送です。 市場で機能するこれらのプレーヤーは、市場に関連するいくつかのアプローチを開始しました。


世界の冷蔵輸送市場へのCOVID-19の影響:

COVID-19パンデミックは、冷蔵輸送業界に意味のある結果をもたらします。 冷蔵輸送の需要は、多様な最終用途市場全体で厳しい難破船を経験しています。 世界的な供給の文字列が乱され、事業者や生産者の競合ランクは、開発に証言しています。 需要の不足は、国際的なチルドおよび冷凍食品部門を供給過剰状態に急速に追跡しています。 交通規制は直接的かつ直接的な影響を受けているように見え、重要な社会的距離が終わると、すべてが正常な状態に戻ります。


市場概要:

タイプ-私達は冷やされ、凍らせているによって全体的な冷やされていた輸送の市場をカバーしました。

輸送モード-このレポートでは、市場を輸送するモードとして、道路輸送、海上輸送、航空輸送をカバーしています。

地域-このレポートは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東およびアフリカの世界的な冷蔵輸送市場を研究しています。

エンドユーザー-私達はエンドユーザーの市場分析として果物と野菜、果肉及び濃縮物、乳製品、魚、肉およびシーフード、処理された食糧、医薬品、パン屋及び菓子屋およ

会社-私達は次の会社の概要、最近の開発および収入によって会社を調査しましたGeneral Mills、Conagra Brands、Kraft Heinz、Associated British Foods plc、Knight-Swift Transportation。


会社について:

Renub Researchは市場調査およびコンサルティング会社です。 私達は国際的な企業間ビジネスで10年間以上の経験特に研究し、調査し、相談することを過します。 私たちは、より良いビジネス上の意思決定を行う上で企業を支援するビジネスリサーチソリューションの広い範囲を提供しています。 私たちは、すべてのセクターや地域のクライアントと提携して、最高の価値の機会を特定し、最も重要な課題に対処し、ビジネスを変革します。 私達の広い依頼人はヘルスケアの主要なプレーヤー、旅行および観光事業、食糧及び飲料、力及びエネルギー、情報技術、電気通信及びインターネット、化学薬品、兵站学及び自動車、消費財及び小売り、建物および構造、及び農業で構成します。 私たちのコアチームは、金融、マーケティング、人事、バイオ技術、医学、情報技術、環境科学、および多くの大学院、大学院、および博士号を保持している経験豊富な人々で構成されています。 私たちの研究は、戦略、組織、運用、技術、合併&買収などに関するビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 私たちは、市場の広い範囲にわたって調査結果や視点を提供することにより、多くの優良企業をサポートしています。 当社の調査レポートは、今日の超競争の激しい市場で不可欠な情報洞察、分析、および予測のブレンドを提供します。

 

Contact Us:
Renub Research
Phone No: +1 678-302-0700 (USA) | +91–120–421–9822 (IND)
Email: info@renub.com
Web: https://www.renub.com
Follow on Linkedin: https://www.linkedin.com/company/renub-research