Renub Research Analysis Article

Renub Research is a Market Research and Consulting Company. We have more than 10 years of experience especially in international Business-to-Business Researches, Surveys and Consulting.

Global Biological Organic Fertilizer Market 2020年から2027年の間に12.03%のCAGRで成長する

Renub Researchの最新報告書によると、「生物学的有機肥料市場グローバル予測2021-2027、業界動向、シェア、洞察、COVID-19の影響、機会企業分析」と題された世界の生物学的有機肥料市場は、2027年までに31億米ドルになるでしょう。 今日では、集中的な農業を世界的に開発する上で、化学肥料の適用が最も採用されているシステムです。 しかし、化学肥料の継続的な長期使用は、多くの予想外の効果につながっています。 したがって、近年の生物学的有機肥料は、世界中の持続可能な農業における土壌の生産性と植物の成長を向上させる可能性を秘めている土壌、水、およ


実勢の肯定的な成長の傾向は生物的有機肥料を運転する:

世界の人口が急速に増加する中、食糧不足は世界中の政府にとって重要な問題として残っています。 これは、重要な農業経済のための生物学的有機肥料の製品開発の面でのシフトにつながっています。 さらに、合成栽培食品の価格上昇に対する消費者の反応に並んで、世界的に合成肥料の価格が高騰していることは、今後数年間で生物学的有機肥料の消費を後押しする要因であり続けることが提案されている。


いくつかの政府は、全体の農業部門に規制を課しています。 すべての開発途上国および先進国は、農業における化学製品の過剰使用による環境リスクに注意を払っており、これは世界中の様々な種子および土壌

 

レポートの試供品のコピーを要求して下さい: https://www.renub.com/request-sample-page.php?gturl=biological-organic-fertilizers-market-p.php

 

窒素固定生物肥料は、植物栄養素の供給源として差し迫った市場シェアを持っています:

タイプによって、窒素の固定および隣酸塩の可溶化肥料は増加する人間の人口に与える園芸への重要な、支持できる入力に残る。 ミネラルは、前述したように、肥料の両方が農業において重要な役割を果たしています。 窒素固定およびリン酸可溶化肥料の重要な市場シェアは、世界的に何十年もの合成肥料の使用によって作成された大量に汚染された土壌および水


さらに、窒素固定の生物的肥料にマメ科植物のための窒素の源として生物的有機肥料で確実な支配的な市場占有率が、本質的にあります。 ここで、窒素固定細菌は、大気中の窒素を固定窒素に変換することができない植物のために最も一般的に利用される生物学的肥料であり、これはそ Azotobacter、RhizobiumおよびAzospirillumのような微生物は主に種および土の処置の適用の窒素の固定のために使用された細菌です。


窒素固定の生物的肥料から離れて、自然な肥料を可溶化する隣酸塩はmajorly要求されたプロダクトであると世界的に考慮されます。 ケイ酸塩の細菌はBacillus glucanolyticus、B.mucilaginous、B.circulansおよびB.edaphicusを含む最も典型的なカリウムのsolubilizing細菌の中に、あります。 さらに、リン酸塩可溶化生物学的肥料は、栄養管理の重要な要素であり、再生可能であり、合成肥料よりも費用対効果が高い。


驚くべきことに、リン酸塩可溶化生物学的肥料は、植物の成長と収量を高め、土壌の健康と肥沃度を向上させます。 更に、病気への穀物の免除を高めることで助けて、それにより作物保護の化学薬品の費用を減らす。 その上、スペクトルで働く多国籍企業はまた生物的、亜鉛の可溶化プロダクトおよびNPKのコンソーシアムの液体プロダクトを動員するカリウムの


種処理の適用は企業の成長する重要性を得ました:

過去数年間、合成肥料や農薬や殺虫剤などの他の多くの作物ケア化学物質の積極的な消費は、世界の農業経済全体で土壌の品質を大幅に悪化させ 種子処理は、世界的に生物学的肥料の適用の最も注目すべきポイントの一つです。 種子処理には、リンと窒素肥料のブレンドに望まれた種子を浸すことが含まれます。 続いて、種子は天日干しされ、その結果、畑に播種される。 種でなされるinoculantコーティングは植物の速く、健康な成長を可能にする。


さらに、種子処理中に生物学的肥料を組み込むことの重要な目的は、野菜や果物、穀物、穀物の栄養価を高める硫黄、亜鉛、窒素、リンなどの必須栄養素を誘 それ故に、種の処置の適用は企業の成長する重要性を得ました。 私たちの分析によると、種子処理アプリケーションは、主に種子中の誘導された栄養価の利点によって駆動される市場シェアを支配しています。


有機残留物は、前年比市場シェアを獲得すると予想されます:

世界の肥料産業は、経済全体の様々なレベルで動的な変化を伴う動きの速いセクターです。 製品の種類によって、生物学的肥料は、単に窒素固定またはリン溶解性に関する微生物の活性を包含する農場肥料、作物残渣および緑肥のような有機残基に由来する有機物と呼ばれる。 このようなアゾスピリラム、シアノバクテリア、リン酸可溶化細菌、アゾラ、Aulosira、Rhizobiumとアゾトバクターなどの様々な生物は、植物ホルモンの分泌に重要な役割を果た


有機残留物は、微生物変換プロセスを介して有機物から調製される。 配合された有機肥料は、悪臭、雑草、ガラスやプラスチックなどの無機物質が含まれていません。 有機性残余はそれにより土の構造を改善する多くのマクロおよび微量栄養素を、供給します。 農場の肥料、穀物の残余および緑肥は栄養素を供給し、土の有機物の内容を高め、植物によって栄養absorbabilityを高め、窒素の相対的なバランスを維持する支持 彼らは種子の発芽と根と茎の成長と発達を増加させます。


さらに、すべての国で支配的な現代の有機農業慣行の介入により、成長している経済地域は、生態系に維持されている有機残留物の適用を適応させて さらに、肥料や様々な農薬などの高性能農業投入物の開発に取り組んでいる複数の百万ドルの企業では、代替の環境に優しい生物学的有機肥料の需要がピークに達しています。 私たちの分析によると、有機残留物は年々市場シェアを獲得し、業界での存在を拡大することが期待されています。


生物的有機肥料の適用は穀物の高い開発そして成長を反映します:

年齢のために、穀物の生産はずっと穀物の健康な開発のための相当な量の生物的有機肥料を要求しています。 私たちの分析によると、世界中に存在する様々な要因は、穀物が生物学的有機肥料による高い発達と成長を反映していることを示しています。 さらに、穀物栽培のための生物学的有機肥料の利用は、背の高い植生の成長と高い光合成活性をもたらす。 したがって、私たちの見積もりに基づいて、私たちは穀物セグメントを最大の市場シェアを占める最も支配的な作物と見ています。


一方では、脈拍及び油糧種子は生物的有機肥料工業の市場占有率の点では最も速い成長を、記録すると予想されます。 その上、hosphorusの可溶化の細菌、rhizobium、植物成長促進のrhizobacteriaおよび小胞arbuscular mycorrhizaが付いているbiofertilizerの構成は脈拍および油糧種子の耕作の範囲のために全体的に最も有効 さらに、世界中の大豆、ヒマワリ、および落花生の需要の高まりは、パルス&油糧種子部門における生物学的有機肥料の適用の背後にある重要な利益要因


アジア太平洋地域では、生物学的有機肥料の市場が最も急速に成長しています:

アジア太平洋地域における有機肥料の需要は、バイオベースおよび有機残渣ベースの肥料の利点について農家の間で意識を広めることにより増加する 地域市場は中国、インド、ベトナムなどの主要な農業ベースの国に集中しており、中国とインドが市場改善をリードしています。 アジア太平洋地域の有機肥料産業は、他のすべての地域の中で最も急速に成長しています。 市場の主要なプレーヤーはより広い消費者基盤に食料調達し、ローカル市場の市場占有率を拡大するために新製品の進水に焦点を合わせます。


北米では、農業慣行における政府の介入の増加により、生物学的有機肥料の市場需要が増加すると予想されており、これは米国とカナダの農業動向と方法の大幅な変化によって導かれています。 さらに、巨大な農業コミュニティに対する厳しい規制では、持続可能な長期的なビジネスを確保するために、生物学的有機肥料で地域の農業を実践し

 

詳細な目次と図と表のリストを含む完全なレポートのリンクに従ってください。https://www.renub.com/biological-organic-fertilizers-market-p.php

 

会社について:

Renub Researchは市場調査およびコンサルティング会社です。 私達は国際的な企業間ビジネスで10年間以上の経験特に研究し、調査し、相談することを過します。 私たちは、より良いビジネス上の意思決定を行う上で企業を支援するビジネスリサーチソリューションの広い範囲を提供しています。 私たちは、すべてのセクターや地域のクライアントと提携して、最高の価値の機会を特定し、最も重要な課題に対処し、ビジネスを変革します。 私達の広い依頼人はヘルスケアの主要なプレーヤー、旅行および観光事業、食糧及び飲料、力及びエネルギー、情報技術、電気通信及びインターネット、化学薬品、兵站学及び自動車、消費財及び小売り、建物および構造、及び農業で構成します。 私たちのコアチームは、金融、マーケティング、人事、バイオ技術、医学、情報技術、環境科学、および多くの大学院、大学院、および博士号を保持している経験豊富な人々で構成されています。 私たちの研究は、戦略、組織、運用、技術、合併&買収などに関するビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 私たちは、市場の広い範囲にわたって調査結果や視点を提供することにより、多くの優良企業をサポートしています。 当社の調査レポートは、今日の超競争の激しい市場で不可欠な情報洞察、分析、および予測のブレンドを提供します。

 

Contact Us:
Renub Research
Phone No: +1 678-302-0700 (USA) | +91–120–421–9822 (IND)
Email: info@renub.com
Web: https://www.renub.com
Follow on Linkedin: https://www.linkedin.com/company/renub-research
Follow on Twitter: @renubresearch