Renub Research Analysis Article

Renub Research is a Market Research and Consulting Company. We have more than 10 years of experience especially in international Business-to-Business Researches, Surveys and Consulting.

Ready to Drink Tea and Coffee Market, Size, Global Forecast 2022-2027, 成長、規模、シェア、見通し、企業分析

Renub Researchによると、「Ready to Drink Tea And Coffee市場、規模、グローバル予測2022-2027、業界動向、成長、COVID-19の影響、企業分析」と題された報告書は、2027年までにReady to Drink Tea and Coffee市場は1531億9000万米ドルに達 世界的に、飲む準備ができている茶およびコーヒーはすぐに飲む状態で販売される包まれた飲料である。 栄養不足に代わるために、RTD紅茶とコーヒーは、特に子供や女性のために、消費者にパーソナライズされた健康上の利点を提供するように変更することもで その結果、先進国と発展途上国の両方の若者は、合成スポーツ飲料の代わりにエネルギーを迅速に高めるためにRTD飲料に切り替えています。 なお、すぐに飲む茶およびコーヒーは炭酸飲み物の代理として使用することができる。 驚くべきことに、お茶を飲む準備ができて健康的な飲料とみなされています。 同時に、コーヒーを飲む準備ができていることは、即時のエネルギーの信頼できる供給源と考えられています。


世界のすぐに飲む紅茶とコーヒー市場はUS$100.10億で評価されました

近年、お客様の忙しいライフスタイルの急速な変化により、炭酸飲料の代替として、すぐに飲む紅茶やコーヒーの需要が高まっています。 さらに、外出先での食事を奨励するライフスタイルの変化や、栄養価の低い軽食を食事に置き換える傾向の高まりは、世界的にお茶やコーヒーを飲む準備ができていることによって増加しています。 その結果、市場はここ数年でかなりの成長率で緩やかに発展しています。 予想される期間、すなわち2021年から2027年に大幅に増加すると予想されます。

 

レポートの試供品のコピーを要求して下さい: https://www.renub.com/request-sample-page.php?gturl=ready-to-drink-tea-and-coffee-market-p.php

 

どのようにCOVID-19は、すぐに飲むお茶とコーヒー業界に利益をもたらしましたか

世界のすぐに飲める紅茶とコーヒー市場は、COVID-19のために上昇しました。 レストラン、カフェ、ティーマイクロロースター、およびその他の家庭外の店舗は、すべての社会的分離やロックダウンなどの措置によって害を受けています。 それにもかかわらず、家庭での消費のためのオンライン購入への現在の傾向は、小売業者、ロースター、および消費者がこの新しい現実に適応することを強 その結果、この要因はRTDのコーヒーおよび茶の全体的な消費を後押しします。 その結果、2020年にはRTD紅茶とコーヒーの需要が増加し、RTD紅茶とコーヒーの小売売上高が増加しました。


Ready To Drink Teaセグメントは、世界の紅茶とコーヒー市場のかなりのシェアを保持しています:

私たちのレポートでは、市場を2つの製品カテゴリに分けています:すぐに飲むお茶とすぐに飲むコーヒー。 最も急速に成長しているセグメントは、果物、黒、緑、ハーブ、抹茶、ウーロン茶、アイスなどの最も適切なお茶の味の可用性だけでなく、必要なビタミンやミネラル、抗酸化物質の高い供給などの追加の栄養上の利点のためにお茶を飲む準備ができていました。 例えば、カテキンはRTDの緑茶にあります。 一方では、RTDのコーヒーはyerbaの仲間、ガラナ、acaiの果実、朝鮮人参、タウリンおよび凍らされた変化を含むいろいろな味、入って来。 対照的に、ブラックコーヒーはビタミンB、カリウム、マグネシウム、ポリフェノール、カフェインが多い。


PETボトルセグメントは、最大の市場シェアを持つことが期待されます:

RTDの茶およびコーヒー工業は包装に基づいて4つの部門に分けられます:ガラスビン、ペットびん、缶詰にされる、および他。 PETボトルカテゴリーは、世界のRTD紅茶およびコーヒー市場で最も重要なシェアを持つことが期待されています。 それにもかかわらず、ペット容器は再生利用できるので飲料の包装ビジネスの液体の製造業者間で需要が高いにあります。


すぐに飲むコーヒーおよび茶企業の流通経路:

私たちの分析によると、すぐに飲むコーヒーと紅茶の流通は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンラインストアなどの流通チャネルによって制御されています。 需要の大幅な増加により、スーパー/ハイパーマーケットや専門店は、忙しい消費者にアピールし、彼らのライフスタイルに効果的に反応し、安価なコストで高品質のコーヒーや紅茶を販売することがますます増えています。


北米では、すぐに飲める紅茶とコーヒーの市場が最も急速に成長しています:

私たちのレポートの見積もりによると、炭酸飲料の否定的な結果についての消費者の知識の増加のために、北米は最も急速に成長しているすぐに飲 さらに、これらの製品の需要の増加により、カナダと米国は北米地域でRTD紅茶-コーヒー事業の拡大を推進しています。 さらに、米国の健康意識が高まるにつれて、米国のセクター全体が拡大しています。

 

詳細な目次と図と表のリストを含む完全なレポートのリンクに従ってください。https://www.renub.com/ready-to-drink-tea-and-coffee-market-p.php

 

主な市場参加者:

当社の報告書によると、サントリーホールディングス、ネスレSA、アサヒグループホールディングス、ユニプレジデント-エンタープライズ、ペプシコ、コカ-コーラカンパニー、スターバックス、モンスター-ビバレッジ-カンパニー、ダノン、ユニリーバが市場の主要プレーヤーの一つである。 さらに、分析には、グローバルな概要、最近の動向/取り組み、および上記のプレーヤーの収益が含まれています。


市場概要:

  • 製品カテゴリ:私達は茶およびコーヒー企業を飲むこと準備ができたの製品カテゴリとしてRTDの茶、RTDのコーヒーのための市場を調査しました。
  • 包装:私達のレポートはペットびん、缶詰にされるガラスビン茶およびコーヒー市場を飲むこと準備ができたで使用される包装として他をカバーします。
  • 流通チャネル:私たちのレポートでは、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンラインストアなどをお茶やコーヒー業界を飲む準備ができての流通チャネ
  • 地域:私達は茶およびコーヒー市場を飲むこと準備ができたの北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東及びアフリカ、南アメリカの地域市場を調査しました。
  • 会社分析:私たちのレポートは、サントリーホールディングス株式会社、ネスレSA、アサヒグループホールディングス株式会社、ユニプレジデント企業、ペプシコ株式会社、コカコーラカンパニー、スターバックス株式会社、モンスター飲料会社、ダノン、ユニリーバのような主要なプレーヤーを研究します。


会社について:

Renub Researchは市場調査およびコンサルティング会社です。 私達は国際的な企業間ビジネスで10年間以上の経験特に研究し、調査し、相談することを過します。 私たちは、より良いビジネス上の意思決定を行う上で企業を支援するビジネスリサーチソリューションの広い範囲を提供しています。 私たちは、すべてのセクターや地域のクライアントと提携して、最高の価値の機会を特定し、最も重要な課題に対処し、ビジネスを変革します。 私達の広い依頼人はヘルスケアの主要なプレーヤー、旅行および観光事業、食糧及び飲料、力及びエネルギー、情報技術、電気通信及びインターネット、化学薬品、兵站学及び自動車、消費財及び小売り、建物および構造、及び農業で構成します。 私たちのコアチームは、金融、マーケティング、人事、バイオ技術、医学、情報技術、環境科学、および多くの大学院、大学院、および博士号を保持している経験豊富な人々で構成されています。 私たちの研究は、戦略、組織、運用、技術、合併&買収などに関するビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 私たちは、市場の広い範囲にわたって調査結果や視点を提供することにより、多くの優良企業をサポートしています。 当社の調査レポートは、今日の超競争の激しい市場で不可欠な情報洞察、分析、および予測のブレンドを提供します。

 

Contact Us:
Renub Research
Phone No: +1 678-302-0700 (USA) | +91–120–421–9822 (IND)
Email: info@renub.com
Web: https://www.renub.com
Follow on Linkedin: https://www.linkedin.com/company/renub-research
Follow on Twitter: @renubresearch