Renub Research Analysis Article

Renub Research is a Market Research and Consulting Company. We have more than 10 years of experience especially in international Business-to-Business Researches, Surveys and Consulting.

Spinal Fusion Market, Size, Share, Global Forecast 2022-2027, 成長、規模、シェア、見通し、企業分析

Renub Researchによると、「脊髄融合市場、規模、シェア、世界の予測2022-2027、業界動向、成長、見通し、COVID-19の影響、企業分析」と題されたレポートは、2021年に74億8000万米ドルでした。 脊髄融合のための外科的処置およびインプラント装置(ケージ)技術は、40年にわたって劇的に進化してきました。 なお、設計および材料は心の単一の目的と成長した:プロシージャの3つの重大な心配すべてを満たすインプラントを作成するため:安定性、前弯症の復帰 その結果、脊髄融合は、脊髄の不安定性、変形、および変性疾患を治療するための金本位のままです。 脊椎関節固定術としても知られる脊椎固定術は、脊椎内の2つ以上の椎体を結合する外科手術である。


世界の脊椎固定装置市場は、2021年から2027年の間に4.8%のCAGRで成長すると予想されています。

世界の脊髄融合装置市場は適度に増加すると予測され、新たな見通しが開かれています。 高齢者人口の増加と脊髄疾患の頻度の上昇は、市場の拡大を推進しています。 さらに、脊髄融合手術の適応数が増加するにつれて、市場は上昇すると予想されます。 例えば、脊髄融合は、かつて脊柱側弯症と脊髄結核のために予約されていましたが、現在は14の他の障害を治療するために使用されています。 また、技術の進歩がビジネスを前進させるのに役立っていることにも注目する価値があります。

 

レポートの試供品のコピーを要求して下さい: https://www.renub.com/request-sample-page.php?gturl=global-spinal-fusion-market-procedure-volume-and-forecast-495-p.php

 

Thoracolumbar装置区分は主導株である:

製品タイプ別に,頚部デバイス,胸腰デバイス,体間デバイス,および生物製剤について報告した。 私たちの調査によると、胸腰椎デバイスカテゴリは脊髄融合デバイス市場を支配しています。 このセグメントは、脊柱狭窄症、重度の脊柱後弯症、および椎骨骨折などの脊椎の問題の発生率の上昇によってさらに推進されています。 これらのケースのほとんどでは、外科は処置のための唯一の選択です。 さらに、胸腰骨骨折は外科的介入の最も一般的な理由であり得る。 交通事故や骨の不足は、骨折の2つの最も一般的な原因です。 骨の不十分は骨粗しょう症および腫瘍のような根本的な条件によって引き起こされ、骨を弱め、ひびの原因となります。


変性ディスクセグメントは急速に成長しています:

本報告では,疾患指標タイプとして椎間板変性疾患,複雑な変形および外傷および骨折について研究した。 予測期間中、複雑な変形セグメントは脊髄融合デバイスの市場を支配するでしょう。 一方では、大人のより低い背部および首の不快の拡大の理由およびより古い人口の増加は退行的なディスク区分を運転する主要な要因である。 さらに、スポーツや日々の活動の進化は、カテゴリーの拡大に貢献すると予測されています。 その結果、我々の分析によると、脊髄融合市場の変性椎間板セクションは増加すると予想されます。


脊髄融合デバイス業界におけるエンドユーザーの視点:

私たちのレポートは、外来外科、専門診療所、病院をカバーしています。 何十年もの間、病院の区分を推進する要素の1つは病院で行なわれる脊柱のプロシージャの増加する数であった。 さらに、インドなどの発展途上国では、医療インフラの強化と中産階級の人口の発展のための政府の重要な措置により、病院が提供する優れた医療サー その結果、私たちの分析によると、病院はエンドユーザーによって脊髄融合装置の市場を支配することが期待されています。


さまざまな地域の脊髄融合デバイスの市場:

私たちの分析では、世界を北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、中東とアフリカの5つの地域に分けています。 北米での高齢者人口の増加とスポーツ傷害および致命的な事故の発生率の増加は、北米地域における脊髄融合装置の需要を牽引する主要な要因の さらに、この地域の十分に発達した医療インフラは、脊髄融合装置の市場拡大を促進する可能性が高い。 さらに、本質的なプレーヤーの進歩は、実質的な未開発の機会を創出することによって市場の成長を強化すると予測されています。


キープレーヤーのための洞察:

株式会社アルファテック-ホールディングス B.Braun Group、Johnson&Johnson、Globus Medical、Medtronic、NuVasive、ORTHOFIX MEDICAL INC、Stryker、およびZimmer Biomet Holdingsは、脊髄融合デバイス市場の主要企業の一部です。 多数の大きく、小さい企業の関係者と、背骨の融合装置のための市場は非常に競争です。 より広範な市場占有率を得るためには、これらの会社は地理的な拡張、新製品の解放、パートナーシップおよび共同のような作戦を追求します。

 

詳細な目次と図と表のリストを含む完全なレポートのリンクに従ってください。https://www.renub.com/global-spinal-fusion-market-procedure-volume-and-forecast-495-p.php

 

世界の脊髄融合デバイス市場へのCOVID-19の影響:

COVID-19の流行は、ほぼすべてのビジネスに影響を与えました。 脊椎固定装置の市場は、他の医療産業と同様に、完全に影響を受けています。 いくつかの国でのCOVID-19流行状況は、整形外科サービスを提供するために病院や診療所で使用される脊髄融合装置に障害をもたらしました。 診療所や病院が脊椎融合サービスを提供するのを妨げる問題の1つは、COVID-19患者を提供するための病院への大きな負担です。


市場概要:

  • 製品タイプ:私達は頚部装置、Thoracolumbar装置、Interbody装置を製品タイプとして生物製剤カバーしました。
  • 外科タイプ:私達のレポートでは私達は、最小限に侵略的な開いた外科調査しました
  • 病気の表示器のタイプ:私達は、退行的なディスク病気、複雑な醜状、外傷及びひびおよび他調査しました
  • エンドユーザー:病院、専門医院および歩行の外科は私達のレポートでカバーされるエンドユーザーである
  • 地域:私達のレポートでは私達は、北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカおよび中東及びアフリカカバーしました
  • 会社分析:カバーされている主要なプレーヤーはAlphatec Holdings,Inc.です。、B.Braun Group、Johnson&Johnson、Globus Medical、Medtronic、NuVasive、Orthofix Medical Inc、Stryker、Zimmer Biomet Holdings)


会社について:

Renub Researchは市場調査およびコンサルティング会社です。 私達は国際的な企業間ビジネスで10年間以上の経験特に研究し、調査し、相談することを過します。 私たちは、より良いビジネス上の意思決定を行う上で企業を支援するビジネスリサーチソリューションの広い範囲を提供しています。 私たちは、すべてのセクターや地域のクライアントと提携して、最高の価値の機会を特定し、最も重要な課題に対処し、ビジネスを変革します。 私達の広い依頼人はヘルスケアの主要なプレーヤー、旅行および観光事業、食糧及び飲料、力及びエネルギー、情報技術、電気通信及びインターネット、化学薬品、兵站学及び自動車、消費財及び小売り、建物および構造、及び農業で構成します。 私たちのコアチームは、金融、マーケティング、人事、バイオ技術、医学、情報技術、環境科学、および多くの大学院、大学院、および博士号を保持している経験豊富な人々で構成されています。 私たちの研究は、戦略、組織、運用、技術、合併&買収などに関するビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 私たちは、市場の広い範囲にわたって調査結果や視点を提供することにより、多くの優良企業をサポートしています。 当社の調査レポートは、今日の超競争の激しい市場で不可欠な情報洞察、分析、および予測のブレンドを提供します。

 

Contact Us:
Renub Research
Phone No: +1 678-302-0700 (USA) | +91–120–421–9822 (IND)
Email: info@renub.com
Web: https://www.renub.com
Follow on Linkedin: https://www.linkedin.com/company/renub-research
Follow on Twitter: @renubresearch