Renub Research Analysis Article

Renub Research is a Market Research and Consulting Company. We have more than 10 years of experience especially in international Business-to-Business Researches, Surveys and Consulting.

Radiofrequency Based Devices Market, Global Forecast 2022-2027, 成長、規模、シェア、見通し、企業分析

Renub Researchの最新レポート「無線周波ベースデバイス市場、グローバル予測2022-2027、業界動向、成長、規模、COVID-19の影響、企業分析」によると、無線周波ベースデバイス市場は2027年までに66億米ドルに達すると予想されています。 医療専門家は、無線周波数が最も急速に進化する技術の1つであることを発見しました。 ここ数十年では、患者の外科介在の影響を減らすことはずっと外科のための進化の方向である。 低術後回復時間、低失血、合併症、術後感染の可能性が低い、そして何よりも改訂手順の必要性が低いなどの利点を認識して、低侵襲手術技術は、世界中の無線周波数ベースのデバイスの需要が著しく増加していることを目の当たりにしています。


無線周波数ベースのデバイス市場

なお、misのプロシージャのための高まる需要はイメージ導かれた切除の処置のための大きい要求で起因しました。 優勢なイメージ導かれた処置の1つは低侵襲の外科技術の無線周波数の切除(RFA)です。 RFAは腎臓、レバー、肺、骨、中心、胸、リンパ節、神経および柔らかいティッシュの熱切除のための最も一般的な技術として現われました。 無線周波数ベースの装置はまた非侵襲的な方法の皮のきつく締まることのような審美的な処置で、ボディ輪郭を描くこと、しわの減少、皮および首の


さらに、市場は、高齢者人口の増加、慢性疾患の発生率の上昇、低侵襲外科手術の需要の増加、発展途上国における医療支出の増加、切除および審美的治療の技術的進歩など、特定の要因によって推進されています。


レポートの試供品のコピーを要求して下さい: https://www.renub.com/request-sample-page.php?gturl=radiofrequency-based-devices-market-p.php


世界の無線周波数ベースのデバイス市場規模は、2021年にUS$3.4Billonでした

製品タイプに基づいて、無線周波数ベースの装置工業は無線周波数の発電機、アプリケーター、針、電極、cannulas、調査、および他に区分されました。 無線周波数の発電機に重要な市場があります。 疼痛管理では、無線周波数発生器は、絶縁された針電極を使用して、痛み信号を脳に伝達する神経を抑制するために、小さな大きさの無線周波数電流を送 更に、RFのマイクロneedlingは皮の若返りのための無線周波数エネルギーの慣習的なマイクロneedling技術を使用して最小限に侵略的なプロシージャです。


痛みの管理セグメントは、重要な市場シェアを持っています

適用の中で、無線周波数ベースの装置市場は美学装置、苦痛管理装置、婦人科装置、心臓学装置、腫瘍学装置、および他を含んでいます。 疼痛管理セグメントは、かなりの市場を占めていました。 高周波治療は長期的な慢性とう痛管理に非常に有用であると考えられている。 無線周波数の切除は正確、有効、再生可能であることの利点を大いに作り出す。


さらに、無線周波数ベースの審美的な装置は皮の形成を活性化させるのに使用されているRFのマイクロneedlingのような最小限に侵略的な処置のために使 さらに、無線周波数ベースの審美的な装置の進歩は多数の技術の混合物を特色にする。 これらの技術の進歩は重要な市場参加者に無線周波数の切除および審美的なプロシージャに役立つためにプロダクトを開発させます。


北米の無線周波数ベースのデバイス市場は、世界最大の市場の一つになります

地理的には、北米は、高度な無線周波数機器の研究開発への投資の増加、複数の慢性疾患の増加、および医療費の増加に起因する、RFデバイスの最も実質的 さらに、この地域のRFの切除装置工業は国のそのような装置のための広い設置基盤による米国によって圧倒されます。


アジア太平洋地域の無線周波数ベースのデバイス市場は、慢性疼痛に苦しむ患者プールの大規模化、化粧品スキンケアの需要の増加、高齢者人口の増加 例えば、世界人口高齢化報告書によると、65歳以上の高齢者は3億9,530万人で、その数は2050年までに9億5,470万人に達するとされています。


COVID-19無線周波数ベースデバイス市場の成長傾向への影響

COVID-19の流行は、世界中の様々な取引や企業を妨害しています。 コロナウイルスの拡散により、多くの都市が閉鎖され、治療と医師の予約がキャンセルされています。 それにもかかわらず、コロナウイルスのパンデミックは、COVID-19治療への焦点の突然のシフトのためにRFデバイス市場に害を与えました。 さらに、無線周波数ベースの手術に関する関係する活動は停止し、延期され、市場は秋に遭遇した。


詳細な目次と図と表のリストを含む完全なレポートのリンクに従ってください。https://www.renub.com/radiofrequency-based-devices-market-p.php


競争力のある風景

アボット研究所、アルマレーザー(シスラムメディカル株式会社)、AtriCure、株式会社などのキープレーヤー。、Medtronic plc、Stryker、Conmed Corporation、Smith&Nephew plc、Boston Scientific Corporation,Incは、主にM&a活動に関与する新製品を発売し、両社のマーケティング努力を統合することにより、新技術の共同開発または消費者


市場概要:

  • プロダクト-私達は4つの視点の副産物(発電機、無線周波数の調査、電極およびCannulas)によって市場の分裂をカバーしました
  • アプリケーション-私たちのレポートは、アプリケーション別に6つの視点(美学デバイス、疼痛管理デバイス、腫瘍デバイス、婦人科デバイス、心臓デバイス、他)に
  • エンドユーザー-私たちのレポートは、3つの視点(病院、外来外科センター、および専門クリニック)でエンドユーザーによってカバーしています
  • 地域-このレポートは、5地域(北米、欧州、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東アフリカ)による世界の無線周波数ベースデバイス市場の崩壊をカバーしています。
  • すべての主要なプレーヤーは3つの視点(概観、最近の開発および収入分析)からAbbottの実験室、ALMAのレーザー(Sisram医学株式会社)、AtriCure、Inc.カバーされました。、Medtronic plc、Stryker、Conmed Corporation、Smith&Nephew plc、Boston Scientific Corporation,Inc


会社について:

Renub Researchは市場調査およびコンサルティング会社です。 私達は国際的な企業間ビジネスで10年間以上の経験特に研究し、調査し、相談することを過します。 私たちは、より良いビジネス上の意思決定を行う上で企業を支援するビジネスリサーチソリューションの広い範囲を提供しています。 私たちは、すべてのセクターや地域のクライアントと提携して、最高の価値の機会を特定し、最も重要な課題に対処し、ビジネスを変革します。 私達の広い依頼人はヘルスケアの主要なプレーヤー、旅行および観光事業、食糧及び飲料、力及びエネルギー、情報技術、電気通信及びインターネット、化学薬品、兵站学及び自動車、消費財及び小売り、建物および構造、及び農業で構成します。 私たちのコアチームは、金融、マーケティング、人事、バイオ技術、医学、情報技術、環境科学、および多くの大学院、大学院、および博士号を保持している経験豊富な人々で構成されています。 私たちの研究は、戦略、組織、運用、技術、合併&買収などに関するビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 私たちは、市場の広い範囲にわたって調査結果や視点を提供することにより、多くの優良企業をサポートしています。 当社の調査レポートは、今日の超競争の激しい市場で不可欠な情報洞察、分析、および予測のブレンドを提供します。

 

Contact Us:
Renub Research
Phone No: +1 678-302-0700 (USA) | +91–120–421–9822 (IND)
Email: info@renub.com
Web: https://www.renub.com
Follow on Linkedin: https://www.linkedin.com/company/renub-research
Follow on Twitter: @renubresearch