Renub Research Analysis Article

Renub Research is a Market Research and Consulting Company. We have more than 10 years of experience especially in international Business-to-Business Researches, Surveys and Consulting.

Global Agricultural Micronutrients Market 10.7年末までに2027億米ドル以上になると予測されています

全体的に、微量栄養素は植物成長のために重大で、第一次栄養素のそれらより少量で要求されます;窒素、リンおよびカリウム。 世界市場に存在する主要な微量栄養素には、ホウ素(B)、銅(Cu)、鉄(Fe)、マンガン(Mn)、モリブデン(Mo)、亜鉛(Zn)、塩化物(Cl)が含まれますが、塩化物は微量栄養素であり、その欠 したがって、微量栄養素肥料の供給に関する議論は、他の六つの微量栄養素に限定されています。 さらに、世界の農業微量栄養素市場は2027年までに107億米ドルに達するでしょう。


混合肥料による微量栄養素の適用:

作物のための微量栄養素の適用の最も一般的な方法は、土壌施用である。 推奨される適用率は、通常、10lb/エーカー(元素ベース)未満であるため、現場での微量栄養素源の均一な適用は複雑です。 したがって、顆粒状および流動性の両方のNPK肥料が、微量栄養素の担体として一般的に使用されている。 混合肥料を含む微量栄養素を含むことは便利な適用方法であり、慣習的な適用装置との均一配分を可能にする。 費用はまた別の適用の除去によって減る。 混合肥料で微量栄養素を適用する4つのモードは次のとおりです: 

*製造の間の結合
•粒状肥料とのバルクブレンド 
*粒状肥料へのコーティング  
*液体肥料との混合


欠乏のいくつかの理由は、植物の栄養要求を増加させるより高い作物収量、微量栄養素汚染物質の少ない量を含むNPK肥料の高い分析、および多くの農 それ故に、微量栄養素の不足は高められた土のテストおよび植物の分析によって多くの土で確認されました。

 

レポートの試供品のコピーを要求して下さい: https://www.renub.com/request-sample-page.php?gturl=agricultural-micronutrients-market-p.php

 

形態に基づいて、全体的な農業微量栄養素市場は、キレート化された微量栄養素が座標結合を介して金属とキレート剤を組み合わせることによって形成され、非キレート化およびキレート化形態に分割されています。 金属-キレート結合の安定性は、微量栄養素金属、すなわち銅、鉄、マンガン、および亜鉛の植物への利用可能性に影響を与える。 但し、非キレート化された微量栄養素の増加する適用はキレート化された形態の微量栄養素上の低価格のために比較的高いです。

 

f:id:renubresearch:20211116190847j:plain


定量的および定性的な作物収量を改善するために土壌中の亜鉛濃縮物を世界的に強化する

タイプに基づいて、農業微量栄養素市場全体は、主に亜鉛、ホウ素、鉄、銅、マンガン、モリブデン、およびその他の農業微量栄養素に分割されています。 土壌中の亜鉛欠乏症と植物の成長におけるその幅広い機能は、世界的に有名です。 さらに、亜鉛農業微量栄養素市場の増加は、食料安全保障上の課題に対応する必要性の高まりや、健康上の利点を考慮した亜鉛栄養価の高い食品の需要の高まりなどの要因によって推進されています。 さらに、定量的および定性的な作物収量を改善するための土壌中の亜鉛濃縮物の強化に向けた世界政府の取り組みの高まりは、この市場の成長を


最近、微量栄養素の不足は穀物、食糧及び野菜、脈拍及び油糧種子のような穀物で増加しています。 米、小麦などの穀類作物における栄養損失の発生率の増加により、穀類市場は微量栄養素の需要を進化させてきました。 さらに、多くの国のステープルとして穀物ベースの穀物のための需要が高いまたこれらの穀物の微量栄養素の肥料の塗布を高める。 さらに、消費者の間での健康意識の高まりは、果物&野菜の消費を促進し、結果的に果物&野菜の生産を膨らませ、果物&野菜作物における世界的な農業微量栄養素の利用を促進している。


人口の急増と栄養豊富な食品の需要の急速な増加は、アジア太平洋地域の市場を駆動します

地理的には、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、そして世界の残りの部分を中心に展開しています。 アジア太平洋地域は、一次栄養素の消費量が多いことと、土壌中の微量栄養素欠乏症の発生率が上昇していることに起因しています。 さらに、人口の増加と栄養豊富な食品の需要の急速な増加は、アジア太平洋地域における微量栄養素肥料の利用を促進するでしょう。 北米地域は、予見可能な年を通じて最も加速された成長を明らかにすると予想されます。 この地域の驚異的な成長は、米国やメキシコのような国で耕作可能な土地が継続的に減少していることに起因する可能性があり、微量栄養素肥料 高品質の作物を生産するために、地域内の生産者による作物栄養製品の認知度の向上と採用が、地域の市場を支援すると予測されています。


さらに、ヨーロッパの市場は、主にドイツ、フランス、英国などの穀物作物による微量栄養素の肥料の広範な利用によって引き起こされています。 同様に、南米では、ブラジルが最大のシェアを保持しており、植え付け地域の拡大とアグリビジネス部門の成長によって推進されています。 肥料として微量栄養素を消費する他の重要な国には、アルゼンチン、チリ、コロンビア、ペルー、パラグアイが含まれます。 また、中東やアフリカでは、農業微量栄養素の需要は他の地域よりも比較的低いです。 しかし、北アフリカでの農業収量の増加と農業技術の進化により、今後数年間で増加するでしょう。 世界の農業微量栄養素の市場は、2020-2027年の間に7.62%のCAGRで成長するでしょう。


健康な小規模農家の生産システムは、COVID-19の発生時に強大な栄養車両として開発されています

COVID-19パンデミックは、新興国の食糧システムに瞬間的な影響を与えました。 人や物の移動の制限は、市場へのアクセスを妨げています。 このような不確実性の中で、政府は生産の多様化を優先することによって人々の食糧と栄養を保護するための戦略を採用しています。 このような傾向は、農業微量栄養素市場の企業に収益機会をもたらしています。


農業微量栄養素市場の製造業者は、小麦、トウモロコシ、ジャガイモ、サツマイモなどの栄養価の高いバイオ強化作物の販売を促進するために、農家や売り手を奨励しています。 COVID-19パンデミックは、微量栄養素が豊富な食品の目を覚まし人々を作成しました。 ローカル固体市場の鎖、高められた商業利用および強いsmallholderの生産システムは生物強化された穀物に栄養物のための強力な車をする。 世界の農業微量栄養素市場は2020年にUS$107億評価されました。

 

詳細な目次と図と表のリストを含む完全なレポートのリンクに従ってください。https://www.renub.com/agricultural-micronutrients-market-p.php

 

市場概要:

製品タイプ-私達はほう素、銅、鉄、マンガン、モリブデン、亜鉛、及びOthersasの製品タイプを構成する全体的な微量栄養素の市場をカバーしました。

フォームタイプ-このレポートは、市場のフォームタイプとしてキレート化および非キレート化をカバーしています。

穀物のタイプ-私達は穀物、食糧及び野菜、脈拍及び油糧種子、Othersasの穀物のタイプを構成する全体的な微量栄養素の市場をカバーしました。

地域-このレポートは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、その他の世界の世界の微量栄養素市場を研究しています。

会社-私達は次の会社の会社の概観、最近の開発および収入によって会社をモザイク会社、YARAインターナショナル、NUTRIEN限られた、BASF SE、Nufarm調査しました。

 

会社について:

Renub Researchは市場調査およびコンサルティング会社です。 私達は国際的な企業間ビジネスで10年間以上の経験特に研究し、調査し、相談することを過します。 私たちは、より良いビジネス上の意思決定を行う上で企業を支援するビジネスリサーチソリューションの広い範囲を提供しています。 私たちは、すべてのセクターや地域のクライアントと提携して、最高の価値の機会を特定し、最も重要な課題に対処し、ビジネスを変革します。 私達の広い依頼人はヘルスケアの主要なプレーヤー、旅行および観光事業、食糧及び飲料、力及びエネルギー、情報技術、電気通信及びインターネット、化学薬品、兵站学及び自動車、消費財及び小売り、建物および構造、及び農業で構成します。 私たちのコアチームは、金融、マーケティング、人事、バイオ技術、医学、情報技術、環境科学、および多くの大学院、大学院、および博士号を保持している経験豊富な人々で構成されています。 私たちの研究は、戦略、組織、運用、技術、合併&買収などに関するビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 私たちは、市場の広い範囲にわたって調査結果や視点を提供することにより、多くの優良企業をサポートしています。 当社の調査レポートは、今日の超競争の激しい市場で不可欠な情報洞察、分析、および予測のブレンドを提供します。

 

Contact Us:
Renub Research
Phone No: +1 678-302-0700 (USA) | +91–120–421–9822 (IND)
Email: info@renub.com
Web: https://www.renub.com
Follow on Linkedin: https://www.linkedin.com/company/renub-research