Renub Research Analysis Article

Renub Research is a Market Research and Consulting Company. We have more than 10 years of experience especially in international Business-to-Business Researches, Surveys and Consulting.

Yeast Market, COVID-19の影響、タイプ別、用途別、企業別、2027年までの世界予測

酵母は、胞子を生殖源として増殖する真菌類と呼ばれる微生物の集合体である。酵母は近年、食品や飼料などのエンドユーザーからの需要が高まっていることから、その用途が拡大している。食品業界では、ヨーグルト、ピクルス、ソースなどの発酵食品や、キムチやケンペなどのアジアの伝統的な食品が増加しています。Renub Research社によると、世界の酵母市場は2027年までに75.9億米ドルに達すると予想されています。

 

f:id:renubresearch:20210816204010j:plain


酵母の種類としては、ビール酵母、パン酵母、ワイン酵母、飼料用酵母などがあります。特にアジア太平洋地域では、パン製品の品質向上に利用されるパン酵母の市場が大きくなっています。パン業界における圧縮酵母の用途は、消費者の利便性やパック食品への関心の高まりにより、世界的に急速に拡大しています。当社の分析によると、世界の酵母産業は、2020-2027年の予測期間中に8.10%のCAGRで拡大すると予想されています。

 

レポートの無料サンプルコピーを請求する: https://www.renub.com/request-sample-page.php?gturl=global-yeast-market-p.php

 

さらに、酵母の商業化は、食品や飼料の生産において、多くの種類の酵母が添加物として使用されているという産業上の利用が進んでいることに支えられています。世界各地でベーカリー製品の需要が拡大していることが、酵母の利用を強力に後押ししています。一方、飼料用酵母の消費は、畜産業における酵母を使った飼料商品の需要の高まりから勢いを増しています。家畜に酵母を与える最大の目的は、動物の健康を促進することです。


主な地域市場は、北米、欧州、アジア太平洋地域です。これらの地域の多くの先進国や発展途上国は、世界の酵母市場のプレーヤーにとってチャンスのホットスポットとなっています。北米をはじめとする先進国では、家庭でのビール醸造やワイン醸造において、新しい酵母レシピを試す取り組みが活発化しており、酵母市場の成長性が高まっています。


さらに、アジア太平洋地域では、多様なベーカリー製品のニーズを満たすために酵母の利用が急速に増加しています。また、ヨーロッパでは、ワイン産業において酵母を使った飼料製品の利用が盛んになっています。ヨーロッパ諸国での飼料製造の急増は、酵母メーカーにとって有利な機会を増やしています。地域市場は、予測期間中に有望な可能性を持って急増すると予想されます。当社の推計によると、2020年の世界の酵母市場規模は44億米ドルと予測されています。


食品・飼料業界の革新により、酵母市場への参入が活発化しており、熱心なプレイヤーが拠点を確保しようとしています。世界の酵母市場には、Associated British Foods Plc、Chr.Hansen Holding A/S、Koninklijke DSM N.V.、Kerry Group、Novozymesなどの主要企業が参入しています。


酵母市場の主な動向

ビール通は、酵母を使った新しいフレーバーのビールを発売している。パンデミックによるロックダウンがあったここ数ヶ月、野生酵母の培養への関心が高まり、酵母市場への注目が再燃している。進化した国では、幻のイーストスターターを使って家庭でビールを作る人も少なからずいる。


このような取り組みが、酵母市場の可能性に対する関心を高めていることは間違いありません。顕著な傾向としては、家庭での醸造に必要な酵母の種類を携帯電話のアプリで確認するというものがあります。米国のビール会社はこのような動向を把握しており、ビール愛好家の間で注目を集めています。


COVID-19の分析

COVID-19の流行の中で、大手酵母メーカーは、減塩、飽和脂肪の削減、糖分の削減など、人々の健康と福祉を促進するために、より健康的な製品開発に力を入れています。家にいる時間が長くなり、外の食品店が閉店したことで、パンを焼くことや作ることの再発見が世界中で起こった。酵母の需要は、COVID-19以前に比べて伸び悩んでいますが、当社の分析では、予測期間中の市場成長率は上昇すると考えています。


Renub Researchの最新レポート「酵母市場、世界予測:種類別(ビール酵母、パン酵母、ワイン酵母、飼料用酵母)、用途別(食品、飼料、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域)、企業別(Associated British Foods Plc、Chr. Hansen Holding A/S、Koninklijke DSM N.V.、Kerry Group、Novozymes)」は、世界の酵母産業の詳細な分析を提供しています。

 

詳細なTOCと図表のリストが掲載されたレポートの全文は、こちらのリンクからご覧いただけます: https://www.renub.com/global-yeast-market-p.php


会社について

レヌーブ・リサーチは、市場調査とコンサルティングを行う会社です。特に国際的なB to Bリサーチ、調査、コンサルティングにおいて10年以上の経験を有しています。私たちは、企業がより良いビジネス上の意思決定を行うための幅広いビジネスリサーチソリューションを提供しています。私たちは、あらゆる分野、あらゆる地域のお客様とパートナーシップを組み、最高価値の機会を特定し、最も重要な課題に対処し、ビジネスを変革していきます。当社の幅広い顧客層は、ヘルスケア、旅行・観光、食品・飲料、電力・エネルギー、情報技術・通信・インターネット、化学、物流・自動車、消費財・小売、建築・建設、農業などの大手企業で構成されています。私たちのクライアントは、情報に基づいた知識ある意思決定を行うために、私たちの市場分析とデータを信頼しています。当社は、知識を提供する最高の企業の一つとして評価されています。当社の適切な分析は、コンサルタント、銀行員、経営者が情報を得た上で正しい判断を下すのに役立ちます。

 

私たちのコアチームは、ファイナンス、マーケティング、ヒューマンリソース、バイオテクノロジー、医学、情報技術、環境科学などの分野で、大学院や博士号を取得した経験豊富なメンバーで構成されています。私たちのリサーチは、戦略、組織、オペレーション、テクノロジー、M&Aなどのビジネス上の意思決定に役立ちます。私たちは、幅広い市場での調査結果や見解を提供することで、多くの優良企業をサポートしています。当社のリサーチレポートは、今日の超競争的な市場において必要不可欠な、情報の洞察、分析、予測を融合したものです。


Contact Us:
Renub Research
Phone No: +1 678-302-0700 (USA) | +91–120–421–9822 (IND)
Email: info@renub.com
Web: https://www.renub.com
Follow on Linkedin: https://www.linkedin.com/company/renub-research