Industrial Robotics Market, Size, シェア、業界動向、成長、企業分析、グローバル予測2022-2027
Renubの調査レポート「魚油市場、規模、シェア、グローバル予測2022-2027、業界動向、成長、見通し、COVID-19の影響、機会企業分析」によると、世界の魚油市場規模は2021年までにUS$23億 魚油は魚のティッシュで見つけられるオメガ3の脂肪酸であるeicosapentaenoic酸(EPA)およびdocosahexaenoic酸(DHA)から得られます。 全体的に、水産養殖、動物栄養物及びペット供給、補足及び機能食糧、薬および他の企業は広くオメガ3の脂肪酸を使用する。 さらに、魚油は、神経系の適切な機能において重要な役割を果たし、心臓血管系を改善するのに役立つ。 医療専門家と一般集団の間でオメガ3脂肪酸の価値に関する知識の増加は、魚油消費量の大幅な増加をもたらしました。 その結果、企業は栄養補助食品製品ラインナップに濃縮されたEPAとDHAをますます追加しています。 したがって、世界の魚油市場は、人間の栄養におけるEPAおよびDHAの必要性の増加によって大幅に影響を受けています。
世界の魚油市場は、2021年から2027年の間に3.66%の中程度のCAGRで拡大しています:
魚油は人間および家畜両方のための必要な栄養素として広く認められます。 魚油は水産養殖で一般的に利用されており、n-3長鎖多価不飽和脂肪酸、特にEPAおよびDHA酸の量が多いため、魚油市場を牽引し、そのバランスの取れた脂肪酸組成および水生動物における堅牢な摂食反応を誘発する能力を有する。
心血管疾患、早期の皮膚老化、過度の脱毛、肥満、および他の条件の高い有病率のための消費者の健康上の懸念は、魚油の需要を駆動しています。 さらに、健康的な食事慣行の受け入れが増えていることは、栄養補助食品、機能性食品、飲料の形で魚油の消費量を増加させます。 それとは別に、増え続ける製薬業界は、高レベルの脂肪酸を含む魚油のような生理活性物質の需要を増加させています。
レポートの試供品のコピーを要求して下さい: https://www.renub.com/request-sample-page.php?gturl=fish-oil-market-p.php
青いホワイティングは、魚油を生産するために使用される主要な種です:
ブルーホワイトニングに含まれるEPAおよびDHA多価不飽和脂肪酸は、あらゆる魚種の中で最も高いものです。 青いwhitingの大部分は供給のための魚油およびカプセルおよび水供給のための魚粉に処理されます。 さらに、青白くなることはビタミンB、マグネシウムおよび蛋白質でまた豊富である。 青いwhitingの各サービングはオメガ3の脂肪酸、蛋白質および必要なビタミンおよび鉱物を含んでいる。 さらに、ブルーホワイトニングは、適度に摂取したときにそれらを安全で栄養価の高い選択となって、任意の魚の最低水銀レベルの一つを持っています。 彼らは世界的に魚油を生産するために最も使用されている魚種です。
ベトナムは魚油市場の最大の生産国です:
私たちの報告書は、魚油生産者としてペルー、米国、チリ、中国、日本、ノルウェー、ベトナム、デンマーク、アイスランド、インド、モロッコ、エクアドルをカバーしています。 重要なことに、ベトナムはすべての国の中で魚油の最大の生産国です。 ベトナムは、製薬事業での使用を拡大するために、高品質の製薬グレードの魚油の生産に特に焦点を当てています。 さらに、魚油にはオメガ3脂肪酸が含まれており、慢性疾患、心臓病、認知障害、高齢者の関節悪化のリスクを軽減するのに有益であり、製薬業界では魚油がより多く使用されています。
世界的に魚油の輸出と輸入国
私達は輸出国としてペルー、デンマーク、ノルウェー、チリ、米国および中国のための魚油の市場を調査しました。 先進国での魚油の採用とオメガ3についての意識の高まりの成長は、魚油市場の上昇によるものです。 報告書では、中国、ノルウェー、デンマーク、チリ、カナダ、および米国を輸入国として調査しています。 中国の老齢者の数の増加により、魚油の需要は健康に非常に有益であるため、増加し続けるでしょう。
水産養殖は、エンドユーザーによる過半数のシェアを保持しています:
私たちの報告書は、水産養殖をカバーし、魚油のエンドユーザーとしての人間の消費を指示します。 世界の魚油市場は、インドや中国などの新興国での養殖生産の増加によって支えられています。 さらに、健康意識の高まりと慢性、心臓、脳疾患の増加が主要な市場要因です。 養殖活動の拡大は、世界市場の拡大を促進する可能性があります。 魚油の釣り合った脂肪酸の構成は水生動物の強い供給の応答を引き起こします。 さらに、魚油中のオメガ3は、動物の健康的な免疫システムを強化し、維持するのに役立ちます。
世界の魚油産業へのCovid-19の影響:
Covid-19の流行は、サプライチェーンを破壊し、多くの国や経済に影響を与えています。 魚油の供給は制約され、2019年と2020年には世界的に大幅に減少しました。 パンデミックは、魚や魚製品市場に大混乱をもたらし続けました。 供給面では、漁船が不活性化しており、水産養殖企業は見通しの悪さから仕入れ目標を大幅に削減しています。 したがって、魚油市場はサプライチェーンの混乱のために定期的に減少していました。 しかし、魚油の健康と他の利点の意識のために、人々は堅牢な免疫システムを持つために彼らの食事に魚油を使用することに適応します。
さらに、ワクチン接種キャンペーンの世界的な開始により経済が復活しており、企業は自社製品の需要が増加しています。 様々な政府はまた、今後数年間で魚粉市場の回復を支援する漁業へのパンデミックの影響を軽減するためのイニシアチブを取っています。
詳細な目次と図と表のリストを含む完全なレポートのリンクに従ってください。https://www.renub.com/fish-oil-market-p.php
市場概要:
- 種:私たちの報告では、魚油が生産される種として、アンチョビ、ブルーホワイティング、イワシ、カペリン、メンハデン、ノルウェイポウト、ウナギ、スプラットを研究しています。
- 生産:私達は私達のレポートのペルー、米国、チリ、中国、日本、ノルウェー、ベトナム、デンマーク、アイスランド、インド、モロッコおよびエクアドルの魚粉の生産をカバー
- 輸出:私達は私達のレポートのペルー、デンマーク、ノルウェー、チリ、米国および中国の魚粉の輸出を調査しました。
- 輸入:私達のレポートは魚オイルの輸入業者として中国、ノルウェー、デンマーク、チリ、カナダおよび米国をカバーします。
- エンドユーザー:私達は魚オイルのエンドユーザーとして水産養殖および直接人間の消費をカバーしました。
会社について:
Renub Researchは市場調査およびコンサルティング会社です。 私達は国際的な企業間ビジネスで10年間以上の経験特に研究し、調査し、相談することを過します。 私たちは、より良いビジネス上の意思決定を行う上で企業を支援するビジネスリサーチソリューションの広い範囲を提供しています。 私たちは、すべてのセクターや地域のクライアントと提携して、最高の価値の機会を特定し、最も重要な課題に対処し、ビジネスを変革します。 私達の広い依頼人はヘルスケアの主要なプレーヤー、旅行および観光事業、食糧及び飲料、力及びエネルギー、情報技術、電気通信及びインターネット、化学薬品、兵站学及び自動車、消費財及び小売り、建物および構造、及び農業で構成します。 私たちのコアチームは、金融、マーケティング、人事、バイオ技術、医学、情報技術、環境科学、および多くの大学院、大学院、および博士号を保持している経験豊富な人々で構成されています。 私たちの研究は、戦略、組織、運用、技術、合併&買収などに関するビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 私たちは、市場の広い範囲にわたって調査結果や視点を提供することにより、多くの優良企業をサポートしています。 当社の調査レポートは、今日の超競争の激しい市場で不可欠な情報洞察、分析、および予測のブレンドを提供します。
Contact Us:
Renub Research
Phone No: +1 678-302-0700 (USA) | +91–120–421–9822 (IND)
Email: info@renub.com
Web: https://www.renub.com
Follow on Linkedin: https://www.linkedin.com/company/renub-research
Follow on Twitter: @renubresearch