Renub Research Analysis Article

Renub Research is a Market Research and Consulting Company. We have more than 10 years of experience especially in international Business-to-Business Researches, Surveys and Consulting.

Global Service Robotics Market 24.6%のCAGRで2022年から2027年まで成長する

Renub Researchによると、「サービスロボット市場、規模、グローバル予測2022-2027、業界動向、成長、COVID-19の影響、機会企業分析」と題されたレポートは、2027年までに422億5000万米ドルになると予測されています。 世界的には、サービスロボットは、産業用および製造用の自動化アプリケーションを除いて、人間を支援し、実用的なタスクを実行するように設計された それらは半自動的にまたは完全に自律的に働き、効率および安全を高めている間反復的で、危険な仕事をすることができる。


サービスロボットは、使いやすさの向上、正確で高品質なサービスの提供、信頼性、運用コストの削減、ヒューマンエラーなどの利点により、医療、防衛-セキュリティ、農林、物流、建設など、さまざまな業界で利用されています。 さらに、自動化、機械学習、エンジニアリング、および人工知能に収束するテンポの速い技術開発のために、ロボット業界は急速に世界中のサービスロボ


2021年の世界のサービスロボット市場規模は113億2000万米ドルでした

サービスロボット工学は高度な外科的処置の行なうことからの防衛車の容易なunmanningを可能にすることへの最後の十年の長い道のりを、行った。 さらに、AI(人工知能)のゲームを変える可能性と自動化の高度化は、グローバルサービスロボティクスのための巨大な市場を作成しました。 サービスロボットは、農業、防衛、医療、物流、インフラ、航空宇宙、エンターテイメント、研究開発、物流などの産業で、さまざまな複雑さのさまざまな仕事を自動化する技術的能力のために、高い需要があります。 さらに、大幅な研究開発投資、製品開発、およびロボットの利点に対する顧客の意識の高まりにより、サービスロボット市場は継続的に急増しています。

 

レポートの試供品のコピーを要求して下さい: https://www.renub.com/request-sample-page.php?gturl=service-robotics-market-p.php

 

セグメント別:メディカルロボティクスが最も高いシェアを保持しています:

私達は全体的なサービスロボット工学市場の区分として交通機関及び兵站学、専門のクリーニング、医学のロボット工学、厚遇および農業及び分野を調査 私たちの分析によると、医療ロボットは最高のシェアを保持しています。 医療ロボットが増加している主な要因には、リハビリ療法におけるロボット支援訓練、ロボット支援手術、ロボットシステムの技術進歩、償還シナリオの改善などがあります。


さらに、医療ロボットの資金調達の増加は、世界のサービスロボット市場を推進しています。 また、企業のオフィスやモールなどの商業地域の床やカーペットの手動クリーニングは、サービスロボットに簡単に置き換えることができる時間のかかるプ


北米は、ライオンのシェアを保持しています:

地理的には、グローバルなサービスロボット市場を北米、欧州、アジア太平洋地域、およびその他の世界に分割しています。 私たちの分析によると、北米は最大のシェアを保持しています。 これらの要因は、地域が分野で技術を早期に受け入れていることや、市場の成長を支援している支援ロボット技術の研究開発にもっと投資する傾向に起因する可能性があります。


また、北米地域のヘルスケア事業におけるサービスロボットの利用が大幅に増加し、市場シェアが拡大しています。 さらに、アジア太平洋地域におけるサービスロボットの需要も、AI、ロボット、自動化への政府投資の増加により増加します。 その上、インドおよび中国の人々の増加する生活水準はオートメーションのための要求を急増させます。


キープレーヤー分析:

株式会社アイロボットを調査しました。株式会社アイロボットがあればかなり良いところまでいけそうです。 グローバルサービスロボット市場のキープレーヤーとして、パナソニック株式会社、ファナック、ABB株式会社、ストライカー株式会社、安川電機株式会社。 さらに、私達は会社のビジネス概観、販売の分析および最近の開発をカバーしました。


プレイヤーは、アプリケーション固有のロボットシステムを作成するための研究開発にお金を投資しています。 政府、多数の組織、およびトップIT企業はまた、財政援助とサポートを提供しています。 主要な業界関係者は、小規模企業や新興企業よりも技術的な利点を得るために、パートナーシップ、コラボレーション、買収方法に焦点を当てています。


サービスロボット業界へのCovid-19の影響:

Covid-19流行の出現は、製造業やサービスロボットを含む他の様々な産業に影響を与え、大きな経済的影響を与えました。 流行中にすべての製造活動が制限または停止されたため、需要とサプライチェーンが混乱し、グローバルなサービスロボット市場が減少しました。


詳細な目次と図と表のリストを持つ完全なレポートのリンクに従ってください:詳細な目次と図と表のリストを持つ完全なレポートのリンクに従ってく:


しかし、医療サービスロボットは、パンデミックの間に徐々に脚光を浴びました。 医療サービスロボットは、非接触型の配送作業、医薬品の配送、消毒、患者への食品の配送など、さまざまなタスクを実行するために使用されました。 さらに、状況が制御されるにつれて、サービスロボットの市場は再び活況を呈し始めました。


市場概要:

セグメント:私たちは、グローバルなサービスロボット市場のセグメントとして、輸送&物流、専門的な清掃、医療ロボット、ホスピタリティ、農業&分野を分析し

地域:グローバルサービスロボット市場における北米、欧州、アジア太平洋地域、およびその他の世界の地域市場を研究してきました。

キープレーヤー:アイロボット株式会社、パナソニック株式会社、Intuitive Surgical株式会社をカバーしています。 グローバルサービスロボット市場のキープレーヤーとして、ファナック、ストライカー株式会社、ABB株式会社、安川電機株式会社。


会社について:

Renub Researchは市場調査およびコンサルティング会社です。 私達は国際的な企業間ビジネスで10年間以上の経験特に研究し、調査し、相談することを過します。 私たちは、より良いビジネス上の意思決定を行う上で企業を支援するビジネスリサーチソリューションの広い範囲を提供しています。 私たちは、すべてのセクターや地域のクライアントと提携して、最高の価値の機会を特定し、最も重要な課題に対処し、ビジネスを変革します。 私達の広い依頼人はヘルスケアの主要なプレーヤー、旅行および観光事業、食糧及び飲料、力及びエネルギー、情報技術、電気通信及びインターネット、化学薬品、兵站学及び自動車、消費財及び小売り、建物および構造、及び農業で構成します。 私たちのコアチームは、金融、マーケティング、人事、バイオ技術、医学、情報技術、環境科学、および多くの大学院、大学院、および博士号を保持している経験豊富な人々で構成されています。 私たちの研究は、戦略、組織、運用、技術、合併&買収などに関するビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 私たちは、市場の広い範囲にわたって調査結果や視点を提供することにより、多くの優良企業をサポートしています。 当社の調査レポートは、今日の超競争の激しい市場で不可欠な情報洞察、分析、および予測のブレンドを提供します。


Contact Us:
Renub Research
Phone No: +1 678-302-0700 (USA) | +91–120–421–9822 (IND)
Email: info@renub.com
Web: https://www.renub.com
Follow on Linkedin: https://www.linkedin.com/company/renub-research
Follow on Twitter: @renubresearch