Renub Research Analysis Article

Renub Research is a Market Research and Consulting Company. We have more than 10 years of experience especially in international Business-to-Business Researches, Surveys and Consulting.

United States Bean Market ,生産量,予測

乾燥した豆は生産者が例外的な文化管理及び注意を提供するように要求する食糧穀物である。 乾燥豆は1962年にノースダコタ州で最初に商業的に栽培されました。 乾燥豆は、特に米国では、世界の多くの地域で重要な主食です。 米国では、主に北部平野と太平洋岸北西部の一部に集中しています。 Renub Researchによると、米国の豆市場は658.32のUS$2020百万でした。

 

Follow the Link For Report Customization: https://www.renub.com/united-states-bean-market-p.php


豆のための高まる需要は経済的な価格に他の脈拍と比較される蛋白質、鉱物及びビタミンの安価な源を表すので帰因させることができる。 豆の需要の増加は、豆の栽培面積に向かってアメリカの農家に影響を与えました。 さらに、食品加工産業およびベーカリーにおける乾燥豆の必要性の急速な増加は、予測期間中に市場を牽引してきた。 調査結果によると、米国の豆市場はCAGR7.93%で成長し、11によって2027億米ドルに達するでしょう。


乾燥した豆は米国の世帯、レストラン、製粉機及び軽食の製造工業を渡って広く消費される。 アメリカの市民のための米国の食事のヒントは、豆の頻繁な消費の多くをお勧めします。 ピント豆は、様々な料理で使用されるように、消費された食用豆の他のすべての形態の中でより好ましい。 市場でピント豆全体の半分以上を消費する人口の増加は、需要のかなりの部分を占めています。


完全菜食主義者の生活様式の方のアメリカの傾斜の多くはまた注意のレーダーの下で乾燥した豆を持って来た。 赤インゲン豆や黒豆などの乾燥豆の輸入は、ベジタリアンが他の食品オプションよりもそれらを好むように年々成長を示しています。 海軍豆のような乾燥した豆の選り抜き変化の供給はまた米国市場を渡る販売を運転するのを助けた。


ノースダコタ州は、米国最大の乾燥豆生産国の一つです。 豆の生産のほとんどはノースダコタ州の東半分にあり、北東四分円の主要生産地域である。 ピントビーンは、作付面積と価値に基づいて、ノースダコタ州で最も重要な市場クラスであり、次いでネイビーとブラックビーンズです。


Renub調査レポート"米国豆市場と量豆の種類(ピント豆、ネイビー豆、グレートノーザン豆、ブラック豆、リマ豆、レッドインゲン豆、ブラックアイ豆、小さな白豆、小さな小豆、ピンク豆など)生産、輸入、輸出、消費、企業分析(Roquette Freres、ADM、Bunge Ltd.、SunOptaおよびIngredion)"は、米国の豆市場および量に関する包括的な分析を提供します。


レポートの試供品のコピーを要求して下さい: https://www.renub.com/request-sample-page.php?gturl=united-states-bean-market-p.php


会社について:

 

Renub Researchは市場調査およびコンサルティング会社です。 私達は国際的なビジネスにビジネスで10年間以上の経験が特に研究し、調査し、そして相談持っています。 を提供し幅広いビジネスソリューション研究helpsa企業によりよい意思決定を行います。 私たちは、あらゆる分野や地域のクライアントと提携して、彼らの最高価値の機会を特定し、彼らの最も重要な課題に対処し、彼らのビジネスを変革し 当社の幅広い顧客は、ヘルスケア、旅行および観光、食品および飲料、電力およびエネルギー、情報技術、テレコムおよびインターネット、化学、物流および自動車、消費財および小売、建築および建設および農業の主要なプレーヤーで構成されています。 私達の顧客は知識がある知識がある決定をするために私達の市場分析およびデータに頼りま 私たちは、知識の最高のプロバイダの一つとみなされています。 当社の適切な分析をコンサルタント、銀行員および役員には提供される情報に基づいて正しい意思決定

 

私たちのコアチームは、財務、マーケティング、人材、バイオテクノロジー、医学、情報技術、環境科学および多くの卒業生、大学院および博士号を保持している経験豊富な人々で構成されています。 私たちの研究は、戦略、組織、運用、技術、合併&買収などのビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 私たちは、幅広い市場にわたって調査結果と視点を提供することで、多くの優良企業をサポートしています。 私たちの研究レポートは、今日の超競争市場で不可欠な情報洞察、分析、予測のブレンドを提供します。


Contact Us:
Renub Research
Phone No: +1 678-302-0700 (USA) | +91-120-421-9822 (IND)
Email: info@renub.com
Web: https://www.renub.com
Follow on Linkedin: https://www.linkedin.com/company/renub-research