Renub Research Analysis Article

Renub Research is a Market Research and Consulting Company. We have more than 10 years of experience especially in international Business-to-Business Researches, Surveys and Consulting.

Global Sugar Market 2027年までに、それはUS$ 53億になります

世界的には、砂糖はサトウキビとテンサイから調製された甘い結晶性物質を指します。 砂糖生産(サトウキビやビートからかどうか)も非常に資本集約的であり、大規模な事業が競争力を持つ必要があります。 砂糖は清涼飲料、甘味飲料、便利な食糧、ファースト-フード、キャンデー、お菓子屋、焼かれたプロダクトおよび他のxsweetened食糧のために利用した。 また、ラム酒の蒸留に使用される砂糖。 さらに、砂糖は、政治的にも世界の主要生産地域での貿易においても注目されている商品です。


食糧および製薬産業の砂糖の消費は運転し、着実に原油価格の上昇および世界的な生産量の低下は市場を支えるでしょう

近年、原油価格の着実な上昇と世界的な生産量の低下は、砂糖価格に大いに必要なサポートを提供することが期待され、食品や製薬業界での砂糖消費 しかし、巨大な在庫、進行中の季節と停滞した国内需要の近くの堅牢な製品は、価格の上昇をキャップします。 驚くべきことに、世界中の砂糖産業は、極端なボラティリティを特徴とする残留市場であり、多くの場合、世界の生産コストを下回って取引されます。 Renubの調査分析によると、世界の砂糖市場は2027年までに530億米ドルに達するでしょう。

 

f:id:renubresearch:20211122181202j:plain


傾向のある砂糖産業は、砂糖(主にサッカロースとフルクトース)の生産、加工、販売を包含しています。 世界的には、ほとんどの砂糖はサトウキビ(主に熱帯地方)とテンサイ(主に米国やヨーロッパのような温暖な気候)に由来しています。 砂糖の革命的な適用は薬剤およびskincare工業の多数の適用を同様に見つける。 製薬部門では、砂糖は抗生物質や咳シロップの調製に含まれています。 一方では、砂糖はskincareのセクターの剥離の特性によるスクラブの製造業で使用されます。

 

レポートの試供品のコピーを要求して下さい: https://www.renub.com/request-sample-page.php?gturl=global-sugar-market-p.php

 

私たちのレポートは、主要な生産者とその国の支援政策の一握りをカバーしています:

世界の砂糖生産と貿易は、少数の影響力のある生産国によって支配されています。 私たちの報告書でレビューされたトップテンの生産者は(ブラジル。 インド、欧州連合、タイ、中国、米国、ロシア、メキシコ、パキスタン、オーストラリア)は、世界の生産の半分以上に貢献しています。 これについての詳細は、ブラジルとインドの生産シェアは、予測期間2020-2027の間に繁栄するでしょう。


砂糖市場は、米国、メキシコ、欧州連合などの先進国では飽和状態を維持していますが、新興地域では有望な成長を示しています。 可処分所得の増加、都市化、食習慣の変化によって、インドや中国などの発展途上市場での砂糖ベースの製品の需要は堅調な成長をもたらします。


世界の砂糖産業で普及している支援政策と補助金:

私たちの分析によると、世界の生産者、特にブラジル、タイ、インドは、国内生産を支援するための政策と補助金のかなりのミックスを開発することに これらの支援政策を総称して、世界の砂糖市場に深刻な歪みの影響を与えています。 実際、ブラジル、タイ、インドなどの少数の国における政府の砂糖政策は、世界の砂糖市場の需給バランス、ひいては取引価格水準に大きく影響します。 したがって、砂糖産業は定期的な清算市場ではなく、砂糖産業の政策や戦略を基盤とする持続可能な"ベンチマーク"として使用することはできません。


2021年の砂糖産業に関するニュース:

ヒンズー教のビジネスラインは、インド、EU、タイからの生産量が大幅に減少したため、2019-20で砂糖価格が急増したと報告しました。 それにもかかわらず、COVID主導の混乱とロックダウンのために、2月から4月の間に価格は30%以上下落しました。 さらに、ブラジルとタイでは天候が悪く、ヨーロッパの生産量が減少しているため、インドは2020-21シーズンに豊富な生産量を提供することに集中しています。 さらに、世界的な赤字生産シナリオでは、インドの砂糖価格は安定したままであると予想されますが、大規模な持ち越し株は価格の利益を上限とするかもしれません。


世界の砂糖産業への壊滅的なCOVID-19の影響:

世界の砂糖産業は、国民経済の重要なプレーヤーであり、その過程で多くの課題に直面しています。 新型コロナウイルス(COVID-19)の流行をモデルにした脅威は最新のものであり、世界中の砂糖業界の利害関係者とその統合産業に影響を与えています。 世界の砂糖産業のバリューチェーン全体、すなわち。、サトウキビ、砂糖、糖蜜、エタノールおよびそれらのその後のマーケティングおよび輸出は、悪影響波及の影響によって影響されています。 しかし、covid-19の世界的な砂糖産業への大きな後退は、COVID-19の状況の正常化に伴い軌道に乗っています。

 

詳細な目次と図と表のリストを含む完全なレポートのリンクに従ってください。https://www.renub.com/global-sugar-market-p.php

 

市場概要:

消費によって-私達は全体的な砂糖の市場の消費国としてインド、欧州連合、中国、米国、ブラジル、インドネシア、ロシア、パキスタン、メキシコ、エジプトおよ

生産によって-私達はブラジル、インド、欧州連合、タイ、中国、米国、ロシア、メキシコ、パキスタン、オーストラリアの市場を調査しました、全体的な砂糖の市場に存

輸出別-このレポートは、ブラジル、タイ、インド、オーストラリア、グアテマラ、メキシコ、欧州連合、南アフリカ、ロシア、コロンビアの輸出国としての世界の砂糖輸出市場を研究しています。

輸入によって-私達は輸入国としてインドネシア、中国、米国、バングラデシュ、アルジェリア、マレーシア、アラブ首長国連邦、欧州連合、韓国、ナイジェリアの全体的な砂糖の輸入の市場をカバーしました。

会社-私たちは、英国の食品plc、Nordzucker AG、Wilmar International Limited、TereosおよびLantic Inc.に関連する以下の企業の会社概要、最近の開発および収益によって会社を研究しました。

 

会社について:

Renub Researchは市場調査およびコンサルティング会社です。 私達は国際的な企業間ビジネスで10年間以上の経験特に研究し、調査し、相談することを過します。 私たちは、より良いビジネス上の意思決定を行う上で企業を支援するビジネスリサーチソリューションの広い範囲を提供しています。 私たちは、すべてのセクターや地域のクライアントと提携して、最高の価値の機会を特定し、最も重要な課題に対処し、ビジネスを変革します。 私達の広い依頼人はヘルスケアの主要なプレーヤー、旅行および観光事業、食糧及び飲料、力及びエネルギー、情報技術、電気通信及びインターネット、化学薬品、兵站学及び自動車、消費財及び小売り、建物および構造、及び農業で構成します。 私たちのコアチームは、金融、マーケティング、人事、バイオ技術、医学、情報技術、環境科学、および多くの大学院、大学院、および博士号を保持している経験豊富な人々で構成されています。 私たちの研究は、戦略、組織、運用、技術、合併&買収などに関するビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 私たちは、市場の広い範囲にわたって調査結果や視点を提供することにより、多くの優良企業をサポートしています。 当社の調査レポートは、今日の超競争の激しい市場で不可欠な情報洞察、分析、および予測のブレンドを提供します。

 

Contact Us:
Renub Research
Phone No: +1 678-302-0700 (USA) | +91–120–421–9822 (IND)
Email: info@renub.com
Web: https://www.renub.com
Follow on Linkedin: https://www.linkedin.com/company/renub-research