Renub Research Analysis Article

Renub Research is a Market Research and Consulting Company. We have more than 10 years of experience especially in international Business-to-Business Researches, Surveys and Consulting.

Global Soybean Market 162.36年末までに2027億米ドル以上になると予測されています

Renub Researchの最新レポート「消費、生産、輸入、輸出国、企業分析による大豆市場と量のグローバル予測」によると、大豆市場は2027年までに1,623億6000万米ドルになります。 大豆は3000年以上前に中国で最初に栽培され、多くの国が輸入業者、輸出業者、またはその両方として国際貿易の流れに直接参加している世界的な商品 さらに、18世紀の産業革命と農業革命は、大豆の拡散、生産、消費の伝統的な地理を世界的に再形成し、この作物のもう一つの根本的な変化を引き起こしました。

 

世界の大豆産業は127.81年にUS$2020億でした

さらに、20世紀までに、大豆は多用途で世界的に必要な現金作物に変わり、何千年もの間、東アジアと中国で従来植えられ、消費されていた主食から米国に拠点を置く新しい生産拠点となった。 これの多くは、大豆9つの必須アミノ酸すなわちヒスチジン、ロイシン、イソロイシン、リジン、メチオニン、フェニルアラニン、トレオニン、トリプトファン、バリンといくつかの完全なタンパク質の野菜ベースの食品の一つです。 従って、大豆は飼料および直接人間の消費のために予定されて残りの耕作の大半が人間および動物蛋白質の重大な源に世界的に、なった。

 

レポートの試供品のコピーを要求して下さい:  https://www.renub.com/request-sample-page.php?gturl=soybean-market-p.php

 

大豆生産は、世界の人口の増加により大幅に増加しました

世界的には、大豆の生産は、世界の人口増加と肉の需要の増加によって大幅に増加し、大豆ベースの動物飼料のより優れた生産につながりました。 さらに、遺伝子組み換え(GM)除草剤耐性大豆の導入は、生産性の向上と労働力の縮小を認め、作物の急速な拡大を促進しています。 我々の分析によると、大豆部門も非常に集中しており、生産は主にブラジル、米国、アルゼンチン、中国に集中しており、遠い第四位にランクされています。

 

f:id:renubresearch:20211116192944j:plain

 

ブラジルでの大豆の急速な拡大は、技術的および遺伝的改善の結果としても見ることができ、温帯作物の熱帯気候への適応を徐々に完成させ、森林破壊、生物多様性の喪失、および他の自然生態系の減少と関連している。 このように、より持続可能な生産と調達大豆作物の努力の増加につながります。 実際には、米国では、大豆の栽培は、動物飼料の需要の高まりと中国への大豆輸出の拡大に拍車をかけ、最も重要な農地をカバーする作物として小麦やトウモロコシを追い越すと予測されています世界最大の大豆輸入国。

 

世界の大豆市場規模は、2020年から2027年までの間に3.48%のCAGRで成長すると予想されています。

 

また、"豆の王"として知られている大豆は、主に大豆油と食事に粉砕されます。 その上、大豆は何百もの食用および非食用プロダクトで、食用油、veganの食糧、動物の穀物およびミルクからのバイオディーゼルおよび他の産業適用に検出 大豆油はパーム油の後で全体的な王国の最も夢中にされた食用油である。 さらに、大豆市場は、動物飼料、食品および飲料、パーソナルケア、栄養補助食品、医薬品、および生体材料バイオ燃料に利用できるため、大豆の適応性は、需要の伸びを維持する上で重要な要因となります。

大豆貿易ルート

今日、主要な大豆貿易ルートは太平洋上に収束し、中国、ブラジル、米国の間の三角形を形成しています。 この写真は、大豆貿易の流れの複雑な"地政学"を明らかにし、無数の小さな俳優–いくつかの国、それぞれが関心を持って–米国-中国-ブラジルの三国制によって具体化されている主要な選手と一緒に国際舞台で共存している。 対照的に、この作物の歴史的生産の中心地である中国は、主な消費者です。 大豆の需要の高まりは、主にブラジルとの米州によって供給されています。

さらに、世界の大豆生産レベルの例外的な成長は、もちろん、この作物の消費パターンを反映しています。 私たちの分析によると、国内の大豆消費データは、中国、米国、ブラジル、アルゼンチン、欧州連合の5大消費者が、2020年に世界で生産された大豆の約80.86%を消費していることを示しています。

大豆の国際貿易の流れの現在の地理は、二つの"磁気"極の周りに大規模に集中しています。 一方で、アメリカ大陸は輸出(および生産)の極を表し、ほとんどの大豆はブラジル、米国、アルゼンチンから国際的に取引されています。 一方、輸入(および消費)の極はアジアに位置しており、大陸として魅了され、中国が最大のシェアを占めています。 中国の大豆生産は、予測期間中に少し上昇しています。 同時に、その消費水準は同時期に自発的に増加し、外国の輸出国はこのギャップを埋めることができました。

会社分析

ケリー社、不二製油グループ、ハウス食品グループ、CHS社、カーギル社、アーチャー-ダニエルズ-ミッドランド社などの企業は、市場での消費者の需要に対応するために、植物ベースの肉の代用品として大豆を販売するようになっている。

 

詳細な目次と図と表のリストを含む完全なレポートのリンクに従ってください。https://www.renub.com/soybean-market-p.php

 

大豆食品サプライチェーンに対するCOVID-19の影響:

主要生産国でCOVIDが高い場合でも、大豆産業は引き続き運営されており、米国、アルゼンチン、ブラジルの農家は記録的な量の大豆を粉砕しています。 しかし、物流のボトルネックは作物の破砕、輸送、輸出を狭めており、これらの国、特にアルゼンチンの農家は、ロックダウンと作物需要の減少の影響を

しかし、大豆の需要は、様々な決定要因により、今後数年間で増加を続けると予測されています。 肉および大豆ベースの健康製品の摂取量は増加しているが、人口は拡大する予定であり、政策立案者は燃料代替としてバイオディーゼルをより支持して 具体的には、大豆の消費量は、特に新興国で成長している中産階級の間で増加し、世界の植物ベースの肉の消費量を増加させると予想されます。

 

市場概要:

消費国-私達は中国、米国、ブラジル、アルゼンチン、欧州連合、インド、メキシコおよび他の大豆の市場及び容積をカバーしました

生産国-このレポートは、ブラジル、米国、アルゼンチン、中国、パラグアイ、インド、カナダおよびその他の大豆市場と量を研究しています。

輸入国-このレポートは、中国、欧州連合、メキシコ、エジプト、アルゼンチン、タイ、日本およびその他の大豆市場と量をカバーしています。

輸出国-このレポートは、ブラジル、米国、アルゼンチン、パラグアイ、カナダおよびその他の大豆市場と量をカバーしています。

主要企業-ケリー社、不二製油グループ、ハウス食品グループ、CHS社、カーギル社、アーチャー-ダニエルズ-ミッドランド社の概要、最近の動向、収益によって会社を調査しました。

 

会社について:

Renub Researchは市場調査およびコンサルティング会社です。 私達は国際的な企業間ビジネスで10年間以上の経験特に研究し、調査し、相談することを過します。 私たちは、より良いビジネス上の意思決定を行う上で企業を支援するビジネスリサーチソリューションの広い範囲を提供しています。 私たちは、すべてのセクターや地域のクライアントと提携して、最高の価値の機会を特定し、最も重要な課題に対処し、ビジネスを変革します。 私達の広い依頼人はヘルスケアの主要なプレーヤー、旅行および観光事業、食糧及び飲料、力及びエネルギー、情報技術、電気通信及びインターネット、化学薬品、兵站学及び自動車、消費財及び小売り、建物および構造、及び農業で構成します。 私たちのコアチームは、金融、マーケティング、人事、バイオ技術、医学、情報技術、環境科学、および多くの大学院、大学院、および博士号を保持している経験豊富な人々で構成されています。 私たちの研究は、戦略、組織、運用、技術、合併&買収などに関するビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 私たちは、市場の広い範囲にわたって調査結果や視点を提供することにより、多くの優良企業をサポートしています。 当社の調査レポートは、今日の超競争の激しい市場で不可欠な情報洞察、分析、および予測のブレンドを提供します。

 

Contact Us:
Renub Research
Phone No: +1 678-302-0700 (USA) | +91–120–421–9822 (IND)
Email: info@renub.com
Web: https://www.renub.com
Follow on Linkedin: https://www.linkedin.com/company/renub-research