Renub Research Analysis Article

Renub Research is a Market Research and Consulting Company. We have more than 10 years of experience especially in international Business-to-Business Researches, Surveys and Consulting.

Global Paper Packaging Market 2027年末までに4,270億米ドル以上になると予測されています

全体的に、ペーパー包装は広い製品の範囲を保護し、維持し、運ぶ多目的で、コスト効率が高い方法です。 さらに、紙の包装は、顧客のニーズや製品固有のニーズを満たすためにカスタマイズすることができます。 属性は、軽量、生物分解性およびrecyclabilityのような、ペーパー包装の加えられた利点である。 さらに、紙の包装を包装のための不可欠な構成要素にする。 さらに、使い捨てプラスチックは、その持続可能な性質のために、ますます紙ベースの包装に置き換えられています。 Renubの調査分析によると、2027年末までに、世界の紙包装市場は427.0億米ドルになると予想されています。

 

さらに、さまざまな最終用途産業からの需要の高まりは、世界の紙包装および板紙包装市場にとって不可欠なアプリケーションです。 食品、飲料、ヘルスケア、パーソナルケア、ホームケアなどの産業には、エンドユーザー市場セグメントが含まれます。 さらに、埋立地のような環境問題や環境に優しい包装の需要の高まりは、世界の紙包装市場の成長を促す他の重要な要因です。 また、プラスチックベースの包装製品に対する厳しい規制は、その非生分解性のために世界的に持ち込まれています。

 

世界の紙包装市場は5.91の健全なCAGRで成長する%

驚くべきことに、食品及び飲料は顕著な印刷適性および非反応および低価格によるペーパーベースの包装の覆いでますます包まれています。 したがって、市場には豊富な成長機会があります。 しかし、紙包装メーカー間の激しい競争や利用可能な代替品との競争のようないくつかの制約も市場で優勢であり、世界の紙包装市場の成長に悪影響を

 

レポートの試供品のコピーを要求して下さい: https://www.renub.com/request-sample-page.php?gturl=paper-packaging-market-p.php

 

製品の種類によって、紙の包装は、通常、液体包装カートン、カートンまたは折り畳み箱、段ボールケースまたは包装紙で達成され、即時または暗黙の関連付け、すなわ それらは形、サイズおよび色の広範な範囲でその上に獲得可能顧客の要求を満たすためにである。

f:id:renubresearch:20211113173048j:plain

それにもかかわらず、電子商取引産業の拡大はまた、紙包装部門の成長を助ける。 最近、電子商取引の会社は頻繁に軽量および安価であるので二次および三次包装の目的のためにボール紙の包装を使用しています。 さらに、これはまた、世界の紙包装市場における新たな成長の機会を開きます。 さらに、今後数年間で市場を拡大すると予想される成長する包装食品業界には、数多くの機会があります。 しかし、世界の紙包装市場は2020年に2,860億米ドルと評価されています。

 

当社の分析によると、紙包装の売上高の増加は継続すると予想しています。 しかし、我々はまた、予測期間中の持続可能性と新興市場の成長に対する顧客の需要に続いて、業界は変革に直面していると考えています。 このようなブームは、主に柔軟な材料や段ボール箱に影響を与えます。 段ボールの達成のための目標の一つは、世界的に発生するオンライン注文のためのリターンの数が多いです。

 

アジア太平洋地域のは、地域によって市場を駆動します

地理に基づいて、世界の紙包装市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、および世界の残りの部分に分析されています。 アジア太平洋地域の市場は、人口の増加、中産階級の所得の急増、小売ネットワークの拡大、多数の最終用途アプリケーションの着実な成長により、急速に拡大 欧州はまた、持続可能性への意識の高まりとシングルユースプラスチックの使用制限により、大幅に進歩すると予想されています。

 

紙包装市場は、West Rock Incのような複数のプレーヤーによって断片化されています。、インターナショナル-ペーパー-カンパニー(株)、アメリカ、Amcorの限られたおよびMondiのグループの包装株式会社。 企業は、市場シェアを維持するために革新と戦略的パートナーシップを締結し続けています。

 

提携、協力、および契約

2020年9月、Mondi PLCはバイエルン州の有機農場であるBIOhofKirchweidachと提携し、ドイツの小売業者REWE Groupが所有するペニーストアにトマトの500gパケットを供給するための持続可能な包装解像度を考案した。 このプロジェクトは、各パックに2.5gのプラスチックコーティングを含んでいた現在のパッケージを、プラスチックフリーでリサイクル可能なオプ

 

紙包装業界へのCOVID19の影響

世界的に、COVID-19の大流行はすべてのセクターを渡る多くの企業に影響を与えました。 制限、ロックダウンは、すべてのセクターと紙包装業界に多くの影響を与えています。 紙包装業界は、輸送施設の閉鎖と利用できないため、供給側に大きな影響を与えています。 私たちの分析によると、COVID-19後のこの業界の回復を見ており、予測期間中に急速に成長するでしょう。

 

詳細な目次と図と表のリストを含む完全なレポートのリンクに従ってください。https://www.renub.com/paper-packaging-market-p.php

 

市場概要:

製品タイプ-私達は全体的なペーパー包装の市場のconstitutingLiquid包装のカートン、波形の場合、カートン及び折る箱、および他をカバーしました。

エンドユーザー-このレポートは、食品、飲料、ヘルスケア、パーソナル&ホームケア、および市場のエンドユーザーとしての他のものをカバーしています。

地域-このレポートは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、およびその他の世界の世界的な紙包装市場を研究しています。

会社-私達は次の会社の会社の概観、最近の開発および収入によって会社を調査しました西の石株式会社。、インターナショナル-ペーパー-カンパニー(株)、アメリカ、Amcorの限られたおよびMondiのグループの包装株式会社。

 

会社について:

Renub Researchは市場調査およびコンサルティング会社です。 私達は国際的な企業間ビジネスで10年間以上の経験特に研究し、調査し、相談することを過します。 私たちは、より良いビジネス上の意思決定を行う上で企業を支援するビジネスリサーチソリューションの広い範囲を提供しています。 私たちは、すべてのセクターや地域のクライアントと提携して、最高の価値の機会を特定し、最も重要な課題に対処し、ビジネスを変革します。 私達の広い依頼人はヘルスケアの主要なプレーヤー、旅行および観光事業、食糧及び飲料、力及びエネルギー、情報技術、電気通信及びインターネット、化学薬品、兵站学及び自動車、消費財及び小売り、建物および構造、及び農業で構成します。 私たちのコアチームは、金融、マーケティング、人事、バイオ技術、医学、情報技術、環境科学、および多くの大学院、大学院、および博士号を保持している経験豊富な人々で構成されています。 私たちの研究は、戦略、組織、運用、技術、合併&買収などに関するビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 私たちは、市場の広い範囲にわたって調査結果や視点を提供することにより、多くの優良企業をサポートしています。 当社の調査レポートは、今日の超競争の激しい市場で不可欠な情報洞察、分析、および予測のブレンドを提供します。

 

Contact Us:
Renub Research
Phone No: +1 678-302-0700 (USA) | +91–120–421–9822 (IND)
Email: info@renub.com
Web: https://www.renub.com
Follow on Linkedin: https://www.linkedin.com/company/renub-research