Renub Research Analysis Article

Renub Research is a Market Research and Consulting Company. We have more than 10 years of experience especially in international Business-to-Business Researches, Surveys and Consulting.

Fuel Cell Vehicle Market, シェア、規模、成長、COVID-19の影響、グローバル予測 2021-2030

燃料電池は、化学エネルギーと酸化剤を直接電気に変換する電気化学反応器です。 近年、燃料電池という言葉は、主なエネルギー源として水素を使用する原子炉を記述するためにほとんどもっぱら使用されてきた。 水素に多様性のための燃料として用いられることの長期にわたる歴史があります。 200年以上前、水素は、今日のガソリンを燃やすように、水素自体に点火することによって、最初の内燃機関に採用されました。 しかし、これは安全問題と低エネルギー密度のために非常に成功したことは証明されませんでした。 好ましくは、水素は、酸素と反応して電気を形成することにより、現代の燃料電池におけるエネルギー担体である。


さらに、近年、燃料電池車は、より高い性能、燃料補給時間の短縮、およびシステムによって提供される長距離のために、より有利になっている。 また、水の面での排気、排出量寸法の劣化、優れたパワーとトルク出力は、自動車の燃料電池技術の採用において重要な役割を果たしています。 さらに、気候変動や低大気の質などの環境問題の高まりは、地域の輸送部門の大幅な成長によるものです。 高い化石燃料消費量は、それによって予測期間にわたって市場の成長を後押しし、クリーンエネルギー源の必要性を生成しています。 Renubの調査によると、世界の燃料電池車市場は980.00によって2030千台に達するのを待っています。

 

レポートの試供品のコピーを要求して下さい: https://www.renub.com/request-sample-page.php?gturl=fuel-cell-vehicle-market-p.php

 

COVID-19が世界の燃料電池自動車市場に与える影響:

革新的な車両の生産と販売は、COVID19の最初の発生で生態系全体が妨害されていたため、世界中で停止していました。 燃料電池自動車は、閉鎖が解除されるまで停止しなければならず、事業に影響を与えた。 その結果、自動車メーカーは生産量を変更する必要がありました。 さらに、自動車産業は非常に資本集約的であり、事業を継続するために頻繁な資金調達に依存しています。 このように、発生の最初の数ヶ月の間に、生産の停止と需要の低下は、燃料電池自動車メーカーと自動車の燃料電池メーカーに前例のない影響を与えました。

 

f:id:renubresearch:20210928183357j:plain


例えば、インドのタイムズによると、本田技研工業の売上高は2020年第3四半期を通じて15%以上減少し、営業利益は年間全体で13%程度急落しました。 トヨタ自動車の売上高は、2020年第1四半期に50%減少しました。 しかし、燃料電池車の需要は、2020年の最初の数ヶ月後に急速に回復しました。 そのため、2020年後半のゼロエミッション車の需要に伴い、売上高も増加しました。 私たちの研究は、世界の水素燃料電池車市場が25.00の2020千台であったことを示唆しています。


世界の燃料電池車に使われている技術

世界的には、燃料電池車は、通常、使用される技術によって分類されます。 燃料電池の代表的な技術には、高分子交換膜型燃料電池(PEMFC)、固体酸化物型燃料電池(SOFC)、直接メタノール型燃料電池(DMFC)、リン酸型燃料電池(PAFC)、溶融炭酸塩型燃料電池(MCFC)がある。 これらのうち、PEMFCは低い実用温度(50-100°C)、密集した開始時間および酸化剤(大気)の使い易さによる共通の商品化されたタイプ今日である。 これらの特徴は移動性の解決のためのPEMFCの理想を作る。 当社の分析によると、世界の燃料電池自動車業界は、2020年から2030年にかけて44.32%の大規模なCAGRで成長すると予想されています。


燃料電池自動車産業の地域分析

世界の燃料電池自動車市場レポートは、ヨーロッパ、北米、アジア太平洋、中東、アフリカ、ラテンアメリカなどの重要な地域を中心に展開しています。 北米では、米国には膨大な数の水素燃料ステーションが市場に供給されています。 米国とカナダの両方が低排出ガス車の市場を支援してきました。 燃料電池車は、米国のカリフォルニア州とカナダのブリティッシュコロンビア州のようないくつかの州で途方もない需要があります。 また、アジア太平洋地域は水素燃料ステーションの急速に成長している市場です。 中国、韓国、日本は現在、アジア太平洋地域の燃料電池車市場をリードしています。 中国はFCEVのためのバスやトラックに多くを収束しています。


今後数年間で、中国、日本、韓国などの国が燃料電池電気自動車技術の進歩にピボットすることが期待されています。 トヨタのような大企業は、燃料電池技術のリーダーになろうとしています。 ほとんどの技術と同様に、燃料電池技術の最初の開発と展開段階は、政府の政策とインセンティブに大きく依存しています。 さまざまな範囲で、複数の理由から、中国、米国、欧州諸国、日本の政府は、燃料電池産業の発展を奨励してきました。 各国は、コア技術研究に多額の投資を行い、補助金政策と中長期的な戦略計画を策定しています。


主要市場全体の政策概要:

  • 欧州では水素ロードマップ欧州:2030年までに三分の一の超低炭素水素生産への移行が考案されています。
  • 同様に、日本では2040年までにゼロ炭素排出水素の輸送-貯蔵を本格的な製造運転に向けた方針が計画されています。
  • また、米国では、カリフォルニア州の燃料電池パートナーシップでは、1,000,000のFcevの目標を2030年までに概説しています。


世界の燃料電池市場は、トヨタ自動車、フォルクスワーゲン、ダイムラー AG、本田技研工業、フォードモーターカンパニーなどの有力企業によって支配されています。 これらの会社は燃料電池車工業のための広範なプロダクトそして解決を貢献し、強い全体的な配電網があり、新製品を開発するためにr&Dに重く投


燃料電池自動車会社の最近の動向:

  • トヨタ自動車は、2021年3月に、第2世代燃料電池車「みらいFCEV」の前に、オーストラリア・メルボルンの廃工場に水素製造設備と燃料補給ステーションを新設した。 この施設には、敷地内の84キロワットの太陽電池アレイと100キロワットのバッテリーを搭載した200キロワットの電解槽が含まれています。
  • 2021年3月、トヨタ自動車株式会社と北京SinoHytecは、中国市場で水素燃料電池車を生産する合弁会社を発表しました。 共同声明によると、両社はHuafeng Fuel Cell Co.に7200万ドルを投資すると予想されています。 (株) 同社の最初の車は、トヨタの水素燃料電池車"MIRAI"をモデルにしており、2023年に生産を開始する予定です。


Renub Research最新レポート"世界の燃料電池車市場、技術別の世界予測(ポリマー交換膜燃料電池(PEMFC)、固体酸化物燃料電池(SOFC)、直接メタノール燃料電池(DMFC)、リン酸燃料電池(PAFC)および溶融炭酸塩燃料電池(MCFC)、地域(北米、欧州、アジア太平洋、中東、アフリカ、ラテンアメリカ)、企業(Volkswagen、Daimler AG、Toyota Motor Corporation、Honda Motor Company、Ford Motor Company)"は、世界の燃料電池車産業の詳細な分析を提供している。

 

詳細な目次と図と表のリストを含む完全なレポートのリンクに従ってください。https://www.renub.com/fuel-cell-vehicle-market-p.php

 

会社について:

Renub Researchは市場調査およびコンサルティング会社です。 私達は国際的な企業間ビジネスで10年間以上の経験特に研究し、調査し、相談することを過します。 私たちは、より良いビジネス上の意思決定を行う上で企業を支援するビジネスリサーチソリューションの広い範囲を提供しています。 私たちは、すべてのセクターや地域のクライアントと提携して、最高の価値の機会を特定し、最も重要な課題に対処し、ビジネスを変革します。 私達の広い依頼人はヘルスケアの主要なプレーヤー、旅行および観光事業、食糧及び飲料、力及びエネルギー、情報技術、電気通信及びインターネット、化学薬品、兵站学及び自動車、消費財及び小売り、建物および構造、及び農業で構成します。 私達の顧客は知識のある知識がある決定をするために私達の市場分析およびデータに頼ります。 私たちは、知識の最高のプロバイダの一つとみなされています。 当社の適切な分析は、コンサルタント、銀行家、および幹部が情報に基づいて正しい意思決定を行うのに役立ちます。

私たちのコアチームは、金融、マーケティング、人事、バイオ技術、医学、情報技術、環境科学、および多くの大学院、大学院、および博士号を保持している経験豊富な人々で構成されています。 私たちの研究は、戦略、組織、運用、技術、合併&買収などに関するビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 私たちは、市場の広い範囲にわたって調査結果や視点を提供することにより、多くの優良企業をサポートしています。 当社の調査レポートは、今日の超競争の激しい市場で不可欠な情報洞察、分析、および予測のブレンドを提供します。

 

Contact Us:
Renub Research
Phone No: +1 678-302-0700 (USA) | +91–120–421–9822 (IND)
Email: info@renub.com
Web: https://www.renub.com
Follow on Linkedin: https://www.linkedin.com/company/renub-research