Renub Research Analysis Article

Renub Research is a Market Research and Consulting Company. We have more than 10 years of experience especially in international Business-to-Business Researches, Surveys and Consulting.

China Automobile Market 39.78万台に達する2027年までに

Renubの調査報告書によると、「中国自動車市場、規模、予測2021-2030、業界動向、成長、COVID-19の影響、機会企業分析」によると、中国自動車市場は2021年に2771万台であった。 中国は、需要と供給の両方で、世界最大の自動車産業です。 自動車部門は、顧客の行動や方向性の変化のために岐路に立っています。 それは収入によって中国の最も重要な経済部門の1つです。 中国の自動車産業は自動車生産に投資するために多くの確立した外国のブランドを引き付けました。 技術的な開発およびより低い生産費に所有して、中国の一流の自動車製造業者のさまざまな先住民族のブランドは自動車市場の人気を得ました。 中国国内市場の急速な成長はまた、中国の自動車産業をさらに加速させました。


政府の押し込みによる電気自動車およびハイブリッド車の採用の増加

カテゴリに基づいて、中国の自動車業界の主なカテゴリは、電気自動車(EV)、ハイブリッド電気自動車(HEV)、プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)、マイルド 都市化の加速と自動車販売の増加に伴い、中国は自動車からの排気ガスを削減することを計画しています。 一方、国はまた、電気自動車を促進し、石油輸入への依存を減らすことを計画しています。

 

レポートの試供品のコピーを要求して下さい: https://www.renub.com/request-sample-page.php?gturl=china-automobile-market-p.php

 

さらに、いくつかの主要な州や都市は、より厳しい制限を課しています。 例えば、北京は、市民が電気自動車に切り替えることを奨励するために、月に燃焼エンジン車を登録するための10,000のライセンスを発行するだけです。 同様に、中国政府はevの購入に対して税金を引き上げたり、大幅な税金を免除したりしていました。 これらの中国政府の取り組みは、この国でEvを購入するために多くの顧客を集めていました。 例えば、2020年、中国政府は自動車市場での需要を高めるために、電気自動車の10%のサービス税免除を提供しました。


それにもかかわらず、大型車と小型車の間の価格妥協のためにプラグインハイブリッド電気自動車(Phev)のための大規模な需要があり、小型Suvの後、いくつかの求められている車の一つである。 これは小型であること、価格の入手可能性、使い易さ、および家族の友情が原因である。 その上、雑種の電気自動車(Hev)は減らされた操作上および維持費およびより少ない汚染のようなさまざまな利点と来る。 技術の進歩によって、電気自動車のための有価証券は中国の多くの消費者によって、拡大しています; より少ないカーボン集中的であることによる十分に雑種か穏やかな雑種車のために行くことを好む異なったセクター。


中国自動車産業へのCOVID-19の影響

COVID-19パンデミックは、中国の自動車産業に迅速かつ深刻な影響を与えました。 いくつかの中国の自動車部品工場は季節的な停止を延長し、自動車部品のサプライチェーンは中断され、一部の工業地域は閉鎖されています。 一方、COVID-19によって引き起こされた旅行制限は、輸入に依存する自動車材料供給を中断し、重要な部品の国内代替開発と在庫改善を加速しています。


さらに、COVID-19を制御するための大規模なロックダウンは、生産と運用を中断し、競争の激しい市場から小さなブランドを追放し、中国の自動車産業を主要 最後に、パンデミックの後、社会的な距離の傾向は、革新的なオンライン販売チャネルを開発するために自動車メーカーを押して、ディーラーとの自動車流通

 

詳細な目次と図と表のリストを含む完全なレポートのリンクに従ってください。https://www.renub.com/china-automobile-market-p.php

 

主要選手のパフォーマンス

中国の主要な自動車市場は、トヨタ自動車、フォルクスワーゲン、ダイムラー AG、フォードモーターカンパニー、本田技研工業です。 2020年、本田技研工業(株)に入社。 新型ホンダフィットハイブリッド車のお得な情報を発表しました。 それはよりよい燃料の性能および滑らかなドライブで起因する電動機が付いている車を作るホンダの2モーターハイブリッドシステムと飾られる。


市場概要:

  • カテゴリー-8つの視点(電気自動車(EV)、ハイブリッド電気自動車(HEV)、プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)、マイルドハイブリッド電気自動車(MHEV)、天然ガス自動車(NGV)、燃料電池電気自動車(FCEV)、ディー
  • ル車、ガソリン車)の製品カテゴリ別にカバーされているRenub調査レポート
    すべての主要なプレーヤーは、Ford Motor Company、Volkswagen、Toyota Motor Corporation、Daimler AG、Honda Motor Companyの3つの視点(概要、最近の開発、収益分析)からカバーされています。


会社について:

Renub Researchは市場調査およびコンサルティング会社です。 私達は国際的な企業間ビジネスで10年間以上の経験特に研究し、調査し、相談することを過します。 私たちは、より良いビジネス上の意思決定を行う上で企業を支援するビジネスリサーチソリューションの広い範囲を提供しています。 私たちは、すべてのセクターや地域のクライアントと提携して、最高の価値の機会を特定し、最も重要な課題に対処し、ビジネスを変革します。 私達の広い依頼人はヘルスケアの主要なプレーヤー、旅行および観光事業、食糧及び飲料、力及びエネルギー、情報技術、電気通信及びインターネット、化学薬品、兵站学及び自動車、消費財及び小売り、建物および構造、及び農業で構成します。 私たちのコアチームは、金融、マーケティング、人事、バイオ技術、医学、情報技術、環境科学、および多くの大学院、大学院、および博士号を保持している経験豊富な人々で構成されています。 私たちの研究は、戦略、組織、運用、技術、合併&買収などに関するビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 私たちは、市場の広い範囲にわたって調査結果や視点を提供することにより、多くの優良企業をサポートしています。 当社の調査レポートは、今日の超競争の激しい市場で不可欠な情報洞察、分析、および予測のブレンドを提供します。

 

Contact Us:
Renub Research
Phone No: +1 678-302-0700 (USA) | +91–120–421–9822 (IND)
Email: info@renub.com
Web: https://www.renub.com
Follow on Linkedin: https://www.linkedin.com/company/renub-research
Follow on Twitter: @renubresearch