Renub Research Analysis Article

Renub Research is a Market Research and Consulting Company. We have more than 10 years of experience especially in international Business-to-Business Researches, Surveys and Consulting.

United States Used Car Market &量と種類、サイズ

中古車の需要は、米国の消費者の間で高く、これは好ましい政策と消費者行動の変化によるものである可能性があります。 米国の消費者は、車の在庫の上昇のために中古車を購入することがより快適になっています。 Renub Researchの分析によると、米国の中古車市場は885年末までにかなりUS$2026億になると予測されています。


Penske Automotive、CarMax、Asbury Automotive Group、AutoNationのような企業は、積極的な広告、専用のウェブサイト、有利なオファー、余分な施設で中古車の消費者を引き付けています。 これらの成長要因はすべて、米国の中古車市場を推進しています

 

Follow the Link for Report Customization: https://www.renub.com/united-states-used-car-market-p.php


COVID-19は、米国の中古車市場を後押ししています

人々はバス、電車、さらにはタクシーサービスのような大量輸送を避けているとして、中古車市場はCOVID-19からブーストされています。 消費者のほとんどは、このパンデミックによって作成された突然の経済危機のために中古車を購入しており、不確実な経済の中でお金を節約する 中古車と新車のコストの違いは、この市場で最も重要な役割を果たしています。

 

2017年は業界にとってもう一つの優れた年でした。 金融条件は一貫して改善され、それらによって中古車のお得な情報と新車のお得な情報が遅い記録レベルの下にやや高くなりました。 私たちは、2018年に利用車両取引がかなり高くなり、新車取引が離陸ステータスから別の小さな急落に遭遇することを期待しています。 しかし、逆風が強まっています。 技術の進歩と消費者の期待は急速に進化しており、私たちは皆、自動車産業において、そしてそれをはるかに超えて、年間急勾配になっている変化曲線の前にとどまろうとしています。 だから、私たちはパートナーが2018年に市場を形作るトレンドラインと見出しを理解するのを助けるために、私たちの最も重要な考え方を一つの場所に置 私たちのクリスタルボールは、急速かつ急激な変化のこの時期に他の誰よりも明らかではありません。 しかし、この本の中の洞察のコレクションは、ディーラー、貸し手、メーカー、荷受人や消費者とのタッチポイントの情報、長年の経験、および何百万人の私たちの連 これはCox Automotiveの製品とサービスの背後にある力であり、それはあなたのビジネスの背後にある力でもあります。

 

プレステージ-モーターワークスでのダイビング取引にかかわらず、トヴスタノフスキーは回復を見ており、利用車の販売コストが低下したため、月の初めに向かって多くの車を購入していた。


レポートの無料サンプルコピーを要求する:https://www.renub.com/request-sample-page.php?gturl=united-states-used-car-market-p.php


その賭けは今報われています。 トフスタノフスキーは地元の競合他社よりも安い車を提供しており、彼の売上高は月に38%を跳ね上げました2019月に対して。

 

"これは政治レースの年であり、私はトランプ組織とさらに議会の共和党員が経済を堅実に保つために必要なことは何でもすると感じた"とTovstanovskyは語った。

 

トヴスタノフスキーが賭けを行ったとき、関心の高まりは利用車両費用を約20%上回っていました。

 

"私は単にコストが低かったときに私はより多くの車を購入したいと思います"とTovstanovskyは言った。

 

アメリカがCOVID-19の普及と経済の低迷に対抗するために月に近づくにつれて、米国の新車販売は急落しました。 売上高は月に約30%減少し、月によって47%の減少から改善しました。

 

しかし、中古車の販売はより速く回復しています。

 

ディーラーに対して競合の購入車両としても、米国経済の先行きには依然として不透明である。

 

オンライン中古車販売シフトの共同CEOであるジョージ-アリソン氏は、"今、在庫が十分でないという問題があります"と述べました。 シフトの売上高は、月下旬までにCOVID-19以前のレベルに回復しました。

 

アメリカ人は通常、より質素になり、不確かな時代に中古車を好む。 車は車なしで働くことを行くことが巨大な都市コミュニティのカップルを除くすべてで想像を絶する国の基本的なプロダクトにとどまる。

 

これは、北米の自動車産業のための二ヶ月の閉鎖の間に消費されたお金を相殺するために新しい車を提供しなければならない自動車メーカーのための下取り車の取引が増加していました。

 

コックス-オートモーティブによると、28日の新車販売は28%減だったが、中古車販売は6%増だった。

 

コックスユニットマンハイムによって示されるように、割引利用された車両コストは、前月から月の半分以内に5.74%上昇しました。

 

最高の中古車ディーラーであるカーマックス株式会社は、すでに15万5000人の従業員の三分の二を呼び戻しています。

 

チーフマーケティングオフィサーのジム-レスキー氏は、"我々は、中古車業界の弾力性の利点を必要とする立場の間にこれから戻ることを期待している"と述べた。

 

ながらディーラーもアクセスするので、資金繰りが豊富であり、ウェルズファーゴ&Coいので停住宅へのリフォームを独立したディーラーへの経済的不確実性です。

 


About Company:

Renub Research is a Market Research and Consulting Company. We have more than 10 years of experience especially in international Business-to-Business Researches, Surveys and Consulting. We provide wide range of business research solutions that helps companies in making better business decisions. We partner with clients in all sectors and regions to identify their highest-value opportunities, address their most critical challenges, and transform their businesses. Our wide clientele comprises of major players in Life Sciences, Information Technology, Telecom, Financial Services (Banking, Insurance), Energy, Retail, Manufacturing, Automotive, Transportation & Shipping, and Social sector. Our clients rely on our market analysis and data to make informed knowledgeable decisions. We are regarded as one of the best providers of knowledge. Our pertinent analysis helps consultants, bankers and executives to make informed and correct decisions.


Contact Us:
Renub Research
Phone No: +1 678-302-0700 (USA) | +91-120-421-9822 (IND)
Email: info@renub.com
Web: https://www.renub.com
Follow on Linkedin: https://www.linkedin.com/company/renub-research