Renub Research Analysis Article

Renub Research is a Market Research and Consulting Company. We have more than 10 years of experience especially in international Business-to-Business Researches, Surveys and Consulting.

Global Colonoscopy Devices Market 2020年から2027年の間に6.92%のCAGRで成長する

Renub Researchによると、「大腸内視鏡機器市場のグローバル予測2021-2027、業界動向、成長、COVID-19の影響、機会企業分析」と題された報告書は、世界の大腸内視鏡機器市場は2027年までに21億米ドルになると予想されています。 全体的に、結腸内視鏡装置が直腸に挿入されるcolonoscopeを使用してコロンの内部を検査するのに使用されています。 ここで、大腸内視鏡は、見るための光とレンズを備えた薄い管のような器具を意味する。 その上、大腸内視鏡検査はまた病気の印があるように顕微鏡の下で点検されるべきティッシュを取除く用具を有するかもしれません。 さらに、胃腸科医は慎重に結腸内を見るために様々な方向に大腸内視鏡をガイドします。 その後、カメラからの映像はモニターでコロンのライニングの明確な、拡大された眺めを提供するために現われる。


大腸がんの兆候と症状の原因の特定は、市場を駆動します:

大腸内視鏡検査は、直腸からの出血、便中の血液、便中の膿または粘液、原因不明の腹痛、排便習慣の変化、原因不明の長期にわたる下痢、大腸癌のスクリーニングおよび検査を構成する徴候および症状の理由を見つけるために行われる。 一般に、世界中の大腸内視鏡検査は、結腸(腸癌)または結腸ポリープの癌を検査するために使用され、これはめったに癌性ではないか、または癌性に成長す 注目すべきことに、世界保健機関(Who)によると、2020年には、結腸直腸癌は約193万人、世界的に935,000人以上の死亡者が推定されています。

 

レポートの試供品のコピーを要求して下さい: https://www.renub.com/request-sample-page.php?gturl=colonoscopy-devices-market-p.php

 

可視化システムは、支配的で最も急速に成長している部門であると推定されています:

プロダクトによって、colonoscopy装置は視覚化システム、colonoscopesおよび他に区分される。 視覚化システムはHDの視覚化システムのための増加する好みによる支配的で、最も急成長している区分であると推定される。 その上、視覚化システムはColorectal癌、リンチシンドローム、潰瘍性大腸炎、および他のような複雑な無秩序の検査及び操作で効率的に助けるので、医学の専門家 その上、colonoscope装置は内腔の逆行の出現をprofferingか、または回収の間にhaustral折目をまっすぐにすることによってcolonic折目の近位見通しの損害を確認するために用い 大腸内視鏡検査の関連する利点は、精度、精度、投薬安全性の向上など、他の治療選択肢よりも、外科センターでの需要を高めることが期待されています。


病院は、最大のエンドユーザーセグメントとして浮上しました:

病院は、世界的に大腸内視鏡装置の使用を構成する主要な保健システムです。 病院で行われる大腸手術の豊富さは、診療所、外来外科センター(ASCs)または他のものなどの他の保健システムよりも比較的高い。 その結果、病院での大腸内視鏡装置の需要は、他の最終用途セグメントのそれよりも比較的高い。


北米は市場を支配し、予測期間中も同じことを続けると予想されます:

現在、北米は大腸内視鏡装置の市場を支配しており、予測期間中にその拠点を継続する予定です。 その支配の責任の主な要因は、治療率の増加、地域における結腸直腸癌の高い発生率、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東&アフリカのような他の主要な地域 さらに、ミシシッピ川下流域や米国のアパラチアの一部など、北米地域の患者の高い満たされていない臨床ニーズも、市場の成長を後押ししています。 さらに、ヘルスケアへの投資の増加と確立されたヘルスケア基盤も、地域市場全体の発展に大きく拍車をかけています。


競争力のあるパノラマの主要な選手:

市場は非常に競争力があり、いくつかのグローバルプレーヤーで構成されています。 業界が進歩するにつれて、企業はその用途に基づいて大腸内視鏡システムの明確な差別化を達成しようとしています。 良質イメージ投射および操作中の機能の条件が原因で、さまざまな顧客のグループはcolonoscopesおよびカメラを統合する最大限に活用された視覚化システムの方 現在市場に存在する企業の中には、Boston Scientific Corporation、Medtronic、Steris Plc、Olympus、およびHoyaがあります。 たとえば、2021年4月に、MedtronicはFDAの承認を受けて、米国でAIベースの大腸内視鏡装置を発売しました。

 

詳細な目次と図と表のリストを含む完全なレポートのリンクに従ってください。https://www.renub.com/colonoscopy-devices-market-p.php

 

大腸内視鏡装置業界へのCOVID-19の影響:

COVID-19パンデミックは、大腸内視鏡検査の医療業界に直接的な影響を与えました。 大腸がんの診断と投与のバックボーンである大腸内視鏡検査は、2020年にCOVID-19により緊張しています。 すべての非緊急の方法は、再スケジュールされるか、代替バイオマーカーによって置換されています。 パンデミックは、2020年の大腸内視鏡装置市場の低迷の主な理由でした。 しかし、2021年には、市場は二重の割合の成熟度で反発しています。


市場概要:

プロダクトによって:私達は企業にある主要な変形として視覚化システム、Colonoscopeおよび他をカバーしました。
適用によって:私達はColorectal癌、リンチシンドローム、潰瘍性大腸炎および他のColonoscopy装置の適用を調査しました。
エンドユーザーによって:私達はエンドユーザーとして病院、医院、歩行の外科中心および他をカバーしました。
地域別:北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、中東、アフリカの大腸内視鏡機器業界を分析しました。
会社の分析:私たちのレポートでは、市場の主なプレーヤーはincludeBoston Scientific Corporation、Medtronic、Steris Plc、Olympus、Hoyaを研究しました。


会社について:

Renub Researchは市場調査およびコンサルティング会社です。 私達は国際的な企業間ビジネスで10年間以上の経験特に研究し、調査し、相談することを過します。 私たちは、より良いビジネス上の意思決定を行う上で企業を支援するビジネスリサーチソリューションの広い範囲を提供しています。 私たちは、すべてのセクターや地域のクライアントと提携して、最高の価値の機会を特定し、最も重要な課題に対処し、ビジネスを変革します。 私達の広い依頼人はヘルスケアの主要なプレーヤー、旅行および観光事業、食糧及び飲料、力及びエネルギー、情報技術、電気通信及びインターネット、化学薬品、兵站学及び自動車、消費財及び小売り、建物および構造、及び農業で構成します。 私たちのコアチームは、金融、マーケティング、人事、バイオ技術、医学、情報技術、環境科学、および多くの大学院、大学院、および博士号を保持している経験豊富な人々で構成されています。 私たちの研究は、戦略、組織、運用、技術、合併&買収などに関するビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 私たちは、市場の広い範囲にわたって調査結果や視点を提供することにより、多くの優良企業をサポートしています。 当社の調査レポートは、今日の超競争の激しい市場で不可欠な情報洞察、分析、および予測のブレンドを提供します。

 

Contact Us:
Renub Research
Phone No: +1 678-302-0700 (USA) | +91–120–421–9822 (IND)
Email: info@renub.com
Web: https://www.renub.com
Follow on Linkedin: https://www.linkedin.com/company/renub-research
Follow on Twitter: @renubresearch