Renub Research Analysis Article

Renub Research is a Market Research and Consulting Company. We have more than 10 years of experience especially in international Business-to-Business Researches, Surveys and Consulting.

China Dairy Market 176によってUS$2026億に達するでしょう

Renub Researchの最新レポートによると、"中国の乳製品市場と種類(液体牛乳、粉乳、その他)、製品、生産と消費量、輸入、輸出量、企業分析"と題された中国の乳製品市場は、過去数十年にわたって年々成長しており、世界をリードする牛乳の消費者の一つとなっています。 一人当たりの収入が毎年上昇するにつれて、中国では乳製品の消費が増加しています。 中国の牛乳生産と消費の増加は、ここ数十年で成長を見ています。 生産の近代化、食糧安全保障と品質の向上のために、中国政府によって新しい計画、政策および規制が発行されました。 中国は牛乳生産において自給自足ではなく、その生産量も過去数年間で減少しているため、牛乳の需要の大部分は輸入によって満たされています。 Renub Researchによると、中国の乳製品市場は176によって2026億米ドルに達するだろう。

 

Follow the Link for Report Customization:  China Dairy Market & Forecast by Type & Company Analysis

 

中国では、ヨーグルト、液体ミルクおよび赤ん坊のミルクの方式は一流の乳製品です。 ヨーグルトと粉ミルクは、2019年にこれらの主要なカテゴリーの最速の開発を示しました。 食品の安全性の問題は、中国の顧客の選択肢を劇的に変えました。 上流階級と中流階級は、より安全で安価であると考える輸入乳製品に対してより高いコストを支払う傾向があります。

f:id:renubresearch:20210118170118j:plain

米国とニュージーランドが率いるヨーロッパは、中国への牛乳輸出のパイオニアです。 乳製品のほとんどの輸入は外国企業からのものであるため、政府は中国に登録されていない企業が中国国境内のどこでも製品を販売することを許さない規制を実施している。

 

コロナウイル

中国の酪農産業の影響は、サプライチェーンの崩壊の影響を受ける世界の乳製品市場への影響と直接関連しています。 牛乳の需要に対する流行の影響は短期的でなければならないが、効果の実際の長さと継続する心理的な影響についての不確実性は、潜在的に生産、製造、輸入に影響を与える消費者にかなりの害を引き起こす可能性がある。

 

健康意識の高まりは、中国での乳製品の消費を加速します

中国の健康意識における乳製品の消費に影響を与えるもう一つの主な要因。 乳製品は蛋白質、カルシウム、ビタミンおよび他の複数の鉱物の有用な源である。 中国のヨーグルトは、消化を助け、システムを強化するとしばしば信じられているため、中国の健康意識の高まりに対応している新興カテゴリーです。

 

その結果、ヨーグルトは中国の乳製品のための全面的な需要に燃料を供給した爆発的な成長を経験しました。 チャイナデイリーと一致して、2017年のヨーグルト全体の売上高は、国内で初めてミルクの売上高を上回っています。 下のグラフに示すように、国内のヨーグルト全体の売上高は108.6%増加しています2013年から2017年にかけて、ミルクの売上高はわずか18%増加しました。

 

中国の新興チーズ市場はリーダーに続くのだろうか?

中国におけるヨーグルトの例外的な展示は別として、チェダーはさらに中国の乳製品市場の発展を牽引しました。 私達は既に2013年および2015年に中国のチーズ市場の研究を管理し、それに時間を比較しました、中国の消費者はチーズの医療補助のますます意識してい 蛋白質およびカルシウムで豊富である中国のチーズそして他の乳製品は他の多くの食糧タイプ上のより栄養価が高く、健康な選択を提供します。 このフラグメントはこれらのテーマに沿った受け入れへの配慮からの乳製品です。

 

中国のチーズ市場は現在、輸入に大きく依存しているため、輸入量は年間を通じて着実に増加しています。 2017年の中国へのチーズ輸出トップは、ニュージーランド(55,329トン)、オーストラリア(20,012トン)、アメリカ(12,841トン)である。


レポートの無料サンプルコピーを要求する:https://www.renub.com/request-sample-page.php?gturl=china-dairy-market-p.php


市場サマリー:

カテゴリー別:液体ミルク、粉乳およびその他の市場および市場シェアは、この研究報告書でカバーされています。

製品別:ヨーグルト、アイスクリーム、プロバイオティクス、チーズ、バター、マーガリン、乳児用調製粉乳、風味のあるミルク飲料、UHT牛乳およびその他の乳製品は、この研究レポートで市場および市場シェア

生産及び消費の容積によって:食糧使用、供給の使用および他の使用はこの研究レポートでカバーされます。

輸入量別:液体ミルク、チーズ、全粉乳、脱脂粉乳、乳清および乳児用調製粉乳の容積分析がこの研究報告書で提供されている。

会社によって:限られる中国Mengniuの酪農場の会社内蒙古Yiliの産業グループCo.の会社の概観、プロダクト/率先および財政の洞察力。、株式会社、中国の現代酪農場の保有物株式会社および明るい酪農場及び食糧Co.,Ltdは、この研究報告書に与えられています。


会社について:

Renub Researchは市場調査およびコンサルティング会社です。 私達は国際的なビジネスにビジネスで10年間以上の経験が特に研究し、調査し、そして相談することを持っています。 私達はよりよいビジネス決定の会社を助けるビジネス研究の解決の広い範囲を提供します。 パートナーとしてお客様には、すべてのセクターおよび地域を明らかにするための最高の価値ある機会の最も重要な課題の解決には、変換にて展示を開始します。 私たちの幅広い顧客は、ライフサイエンス、情報技術、テレコム、金融サービス(銀行、保険)、エネルギー、小売、製造、自動車、社会セクターの主要なプレーヤーで構成され お客様となることで、安心して市場分析やデータが提供される情報に基づいて知識を決定 私たちは、知識の最高のプロバイダの一つとみなされています。 当社の適切な分析をコンサルタント、銀行員および役員には提供される情報に基づいて正しい意思決定


Contact Us:
Renub Research
Phone No: +1 678-302-0700 (USA) | +91-120-421-9822 (IND)
Email: info@renub.com
Web: https://www.renub.com
Follow on Linkedin: https://www.linkedin.com/company/renub-research