Renub Research Analysis Article

Renub Research is a Market Research and Consulting Company. We have more than 10 years of experience especially in international Business-to-Business Researches, Surveys and Consulting.

United States Toys Market セグメント別、企業別、2026年までの予測

おもちゃは子供の幸福の方程式に大きな役割を果たします。 おもちゃやゲームは、人形&ぬいぐるみ、建設セット&モデル、カードゲーム、パズル、幼児&子供のためのおもちゃ、プラスチック&その他のおもちゃやビデオゲーム機 それらは子供の全面的な進歩に加える自然な価値と来る。 おもちゃは、子供たちが自分の感情を伝え、創造性を高めるのを助けます。 おもちゃは、ストレスを解消し、認知、身体的、社会的スキルを向上させるのに役立つ素晴らしい方法です。 近年、米国では、インタラクティブで多機能なおもちゃやゲームの成長が玩具市場に大きな影響を与えています。 Renubリサーチ新しいレポートによると、米国の玩具市場は34.20によってUS$2026億に達すると予想されます。

f:id:renubresearch:20210401203858j:plain

さらに、持続可能性は玩具市場における今後の潜在的なトレンドセッターです。 木製の赤ちゃんのおもちゃ、子供のためのプラスチックフリーゲーム、リサイクルプラスチックバスゲーム、オーガニックコットンのぬいぐるみなど、環境にやさしい製品の範囲は、ますます さらに、子供と大人にコミュニケーションスキルと言語芸術を教えるための建設セットとモデルの広範な使用は、米国の玩具市場におけるこのセグメ 私たちの分析によると、米国の玩具業界は0.25から2020への2026%のCAGRでわずかに成長すると予想されています。

 

レポートの試供品のコピーを要求して下さい: https://www.renub.com/request-sample-page.php?gturl=united-states-toys-market-p.php

 

また、その進化のec販売チャネルは様々な種類のおもちゃ簡単にアクセスの消費者です。 "E-コマースの成功を楽しむ消費者に向けオンラインショッピングし、この傾向に設定しても継続して取り除かなければならない。 これとは別に、バーチャルリアリティゲームなどのアクションや実験的なゲームを描いたハイテク電子玩具の進歩は、玩具市場の全体的な成長に貢献し 米国の玩具協会はまた、子供のための年齢に適した学習ベースのおもちゃを選択する上で両親を教育することにより、ゲームの利点をサポートしています。


米国では、主要な市場プレーヤーはMattel Inc.です。、Lego、Hasbro、Inc、Funko、IncおよびSpin Master Corp.さらに、彼らはまた、子供のスキルやコンセプトを構築するのに役立つ革新的な製品と手頃な価格の範囲を発売しています。 その上、彼らは絶えず新製品の開発およびローカルか地域プレーヤーとの提供そしてパートナーを最大限に活用するために合併および買収に焦点を合わ 私たちの調査結果によると、2020年の米国の玩具市場は3370億米ドルでした。


2020年、さまざまなグローバル市場にとって最も困難な段階であるCOVID-19の中で、米国の玩具市場は市場にブームを見ていました。 玩具市場は公式にその勢いを維持し、これまでに見たことのない成長レベルを達成しました。 現実は非常に困難の時に彼らの子供を従事させ、活動的、そして喜ばせ続けるのを助けるために家族がおもちゃを取った企業の回復力を支える。


Renub調査レポート"セグメント別の米国玩具市場(人形-ぬいぐるみ、建設セット-モデル、カードゲーム、パズル、幼児-子供用玩具、プラスチック-その他玩具、ビデオゲーム機)、販売チャネル(百貨店、Eコマース、量販店、玩具&ホビーストア、ハイパーマーケット、その他)会社分析(Mattel Inc.、レゴ、ハズブロ、ファンコ、株式会社、Spin Master Corp.)は、アメリカ合衆国の玩具業界に関する完全な分析を提供しています。

 

詳細な目次と図と表のリストを含む完全なレポートのリンクに従ってください。https://www.renub.com/united-states-toys-market-p.php


会社について:

Renub Researchは市場調査およびコンサルティング会社です。 私達は国際的なビジネスにビジネスで10年間以上の経験が特に研究し、調査し、そして相談持っています。 私達はよりよいビジネス決定の企業を助けるビジネス研究の解決の広い範囲を提供します。 私たちは、あらゆる分野や地域のクライアントと提携して、彼らの最高価値の機会を特定し、彼らの最も重要な課題に対処し、彼らのビジネスを変革し 当社の幅広い顧客は、ヘルスケア、旅行および観光、食品および飲料、電力およびエネルギー、情報技術、テレコムおよびインターネット、化学、物流および自動車、消費財および小売、建築および建設および農業の主要なプレーヤーで構成されています。 私達の顧客は知識がある知識がある決定をするために私達の市場分析およびデータに頼りま 私たちは、知識の最高のプロバイダの一つとみなされています。 当社の適切な分析をコンサルタント、銀行員および役員には提供される情報に基づいて正しい意思決定

 

私たちのコアチームは、財務、マーケティング、人材、バイオテクノロジー、医学、情報技術、環境科学および多くの卒業生、大学院および博士号を保持している経験豊富な人々で構成されています。 私たちの研究は、戦略、組織、運用、技術、合併&買収などに関するビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 私たちは、幅広い市場にわたって調査結果と視点を提供することにより、多くの優良企業をサポートしています。 私たちの研究レポートは、今日の超競争市場で不可欠である情報洞察、分析、予測のブレンドを提供します。

 

Contact Us:
Renub Research
Phone No: +1 678–302–0700 (USA) | +91–120–421–9822 (IND)
Email: info@renub.com
Web: https://www.renub.com
Follow on Linkedin: https://www.linkedin.com/company/renub-research