Renub Research Analysis Article

Renub Research is a Market Research and Consulting Company. We have more than 10 years of experience especially in international Business-to-Business Researches, Surveys and Consulting.

Global Lipid Market 2021-2026年から7.6%のCAGRで成長する

Renub Researchの最新レポート「脂質市場規模、シェア、グローバル予測2021-2027、業界動向、成長、COVID-19の影響、機会企業分析」によると、世界の脂質市場は2027年までに215億3000万米ドルに達 世界的に、脂質は、生きている細胞の構造と機能のビルディングブロックとして知られている分子です。 脂質のいくつかの例には、脂肪、油、ワックス、特定のビタミン(A、D、E、Kなど)、ホルモン、およびタンパク質で構成されていない細胞膜の最も重要なものが その上、脂質は非極性であるので水で溶けませんが、クロロホルムのような非極性の溶媒でこうして溶けます。 脂質は主に最も還元された形の炭化水素で構成されており、優れたエネルギー貯蔵記録となっています。 代謝されると、炭化水素は酸化して大量のエネルギーを放出する。


世界の脂質産業は、2020-2027年の間に7.62%のCAGRで成長するでしょう

脂質は有機分子であり、広く脂肪酸および植物および動物から産生される同様の化合物の誘導体と呼ばれる。 栄養補助食品としての脂質の需要の増加、消費者の健康意識の高まり、忙しいライフスタイルによる食品パターンの変化は、2020-2027の間に業界の成長を さらに、脂質は、関節炎、喘息、癌、嚢胞性線維症、糖尿病などの慢性疾患の予防に不可欠な役割を果たし、市場をさらに拡大させることが期待されています。

 

レポートの試供品のコピーを要求して下さい: https://www.renub.com/request-sample-page.php?gturl=lipid-market-p.php

 

世界の脂質市場規模に対するCOVID-19の影響

COVID-19のパンデミックと封鎖状況の間、市民はより健康に意識し、フィットネスを維持するために免疫システムを改善することに焦点を当てています。 したがって、脂質ベースのサプリメントの需要は、有益な健康特性のために大幅な成長を見ており、消費者がコロナウイルスに感染するのを防ぎます。 したがって、消費者は健康で栄養価の高い食品への支出を増加させています。 したがって、市場はcovid-19パンデミック状況の間にプラスの成長を目撃することが期待されます。


リン脂質:脂質市場への不可欠な貢献

生成物によって、リン脂質は二つの脂肪酸、リン酸基およびグリセロール分子からなる。 世界中で、リン脂質に栄養、薬剤の、および食糧部門で複数の適用があります。 驚くべきことに、リン脂質のための要求は異なったセクターの多目的な適用が増加している原因で。 市場は自然な源から得られるリン脂質の場合には特に本当である。 原料の供給は製造業者が資源を利用し、プロダクト有価証券を拡大することを可能にした。

 

f:id:renubresearch:20211211190828j:plain


さらに、リン脂質に関連する多数の健康上の利点は、製薬業界に関連するいくつかの研究で積極的に使用されています。 会社はまた革新的な自然な健康プロダクトを解放して、一部はプロダクト公式の総合的な物のための自然な化学薬品に取って代わられています。 消費者は、天然物の需要を促進する補完的および代替的な薬物療法を求めることにより敏感である。 顧客は積極的に病気に対抗するために天然および非合成製品を好む。 自然に供給された成分は、顧客が安全に感じるように選択されます。 関連する健康上の利点と天然成分に近づくために顧客の傾きは、市場でのこのような製品の需要を駆動する主な理由です。


オメガ3:セグメントは、大幅な成長を目撃し続けています

最近、心臓と脳の健康をサポートするための食事中のオメガ3成分の含有量が増加していることが市場でトレンドになっています。 さらに、心血管疾患(Cvd)の発生の増加と世界的な食生活の変化、およびCOVID-19のパンデミック後の免疫発達の重要性の高まりにより、オメガ-3市場の推進力がさらに強化されています。


米国医師会によると、心臓病は2020年に米国で主要な死因であり、690,882人の死亡を占めています。 それ故に、米国のFDAは厳しいhypertriglyceridemiaのような病気のための大人を扱うためにオメガ3の補足を承認しました。 注目すべきことに、医薬品の製品適用範囲の増加により、市場参加者によるオメガ3ベースの医薬品の発売数の増加は、市場の成長を目撃することが


適用によって、食糧区分は市場を導き続けます

世界の脂質産業は、食品&飲料、栄養&サプリメント、飼料などに分類されています。 さらに、機能的利益の拡大は、食品産業における添加物としての脂質の受け入れのための顕著なドライバーとして数えられた健康上の利益と結合した。 脂質は、ほとんどの食用に果たす重要な役割を果たしています。 さらに、脂質は、風味、乳化、食感、密度、および水素化を含む食品の側面を改善する。 それらは好みを提供し、またプロダクトの臭いを高めるよい味のキャリアとして機能します。


その上、乳化における脂質の役割は水に脂肪の拡散を均等に助けることです。 ショートニングの使用はモノグリセリドと形作られます、従ってケーキおよび他のプロダクトのための良い質を作成するために脂肪およびミルクはケーキ なお、栄養の適用のための途方もない潜在性を示した最後の十年の脂質の増加する出現がずっとあります。 したがって、栄養用途は、今後数年間で脂質の世界市場を後押しすることが期待されています。


アジア太平洋地域は最も急速に成長している地域です

私たちのレポートでは、北米、南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカの地域市場を分析しました。 ここで、アジア太平洋地域は、私たちの推定によると最も急速に成長している地域です。 ココナッツオイル、ココアバター(チョコレート中)、パーム油、マンゴー核油などの脂質は、食品&飲料業界での汎用性の高い用途のためにアジア太平洋地域で人気を集めています。 また、物理的な環境、食習慣、脂肪と油のローカル可用性、および教育レベルは、地域の脂肪の全体的な消費に影響を与える他の決定要因です。


発生のために:バングラデシュでは、都市部の脂肪の消費量は、過去数年間の都市化とライフスタイルの移行の巨大な増加のために、農村部よりも高 東南アジア諸国、特にマレーシアとインドネシアは、その巨大な可用性と比較的低コストのために、パーム油のより重要な生産者と消費者です。


競争力のある側面:

世界の脂質市場は非常に競争力があり、世界中のさまざまなプレーヤーが食品&飲料、栄養&サプリメント、飼料業界でのリーチを拡大するために栄養成分を 世界の脂質市場で私たちのレポートの最も影響力のある企業は、NOF Corporation、Stepan Company、Archer Daniels Midland、Cargill、Kerry Groupです。 世界市場の主要なプレーヤーは、健康への懸念に関する意識が高まっている様々な地域のネイティブ市場をターゲットにしています。

 

詳細な目次と図と表のリストを含む完全なレポートのリンクに従ってください。https://www.renub.com/lipid-market-p.php

 

さらに、世界の脂質市場における合併および買収が最も好ましい戦略であり、続いて新製品の発売が行われます。 また、世界市場の主要メーカーは、一貫したトップとボトムラインの拡大を占めています。 企業は、消費者のかなりのシェアを引き付け、彼らの成長する特定の要求を満たすために技術革新を保護する割合を進めています。


市場概要:

製品別–当社は、Phospholiplds、Glycollpds、Cholesteroalなどの4つの側面を通じて世界の脂質市場をカバーしています。

世界の脂質市場は、オメガ-3、オメガ-6、MCTなどを調査しました。

適用によって-私達は食糧及び飲料、栄養物及び補足、供給および他の全体的な脂質の市場の適用をカバーしました。

地域別-レポートに記載されている地域市場は、北米、南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカです。

会社-私たちのレポートでは、調査された市場の主なプレーヤーは、NOF Corporation、Stepan Company、Archer Daniels Midland、Cargill、Kerry Groupが含まれています。


会社について:

Renub Researchは市場調査およびコンサルティング会社です。 私達は国際的な企業間ビジネスで10年間以上の経験特に研究し、調査し、相談することを過します。 私たちは、より良いビジネス上の意思決定を行う上で企業を支援するビジネスリサーチソリューションの広い範囲を提供しています。 私たちは、すべてのセクターや地域のクライアントと提携して、最高の価値の機会を特定し、最も重要な課題に対処し、ビジネスを変革します。 私達の広い依頼人はヘルスケアの主要なプレーヤー、旅行および観光事業、食糧及び飲料、力及びエネルギー、情報技術、電気通信及びインターネット、化学薬品、兵站学及び自動車、消費財及び小売り、建物および構造、及び農業で構成します。 私たちのコアチームは、金融、マーケティング、人事、バイオ技術、医学、情報技術、環境科学、および多くの大学院、大学院、および博士号を保持している経験豊富な人々で構成されています。 私たちの研究は、戦略、組織、運用、技術、合併&買収などに関するビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 私たちは、市場の広い範囲にわたって調査結果や視点を提供することにより、多くの優良企業をサポートしています。 当社の調査レポートは、今日の超競争の激しい市場で不可欠な情報洞察、分析、および予測のブレンドを提供します。

Contact Us:
Renub Research
Phone No: +1 678-302-0700 (USA) | +91–120–421–9822 (IND)
Email: info@renub.com
Web: https://www.renub.com
Follow on Linkedin: https://www.linkedin.com/company/renub-research
Follow on Twitter: @renubresearch