Renub Research Analysis Article

Renub Research is a Market Research and Consulting Company. We have more than 10 years of experience especially in international Business-to-Business Researches, Surveys and Consulting.

Global Cassava Starch Market 2026年までに81億米ドルに到達するために

Renub Researchの最新報告書によると、「タイプ、地域、用途、企業分析によるキャッサバ澱粉市場、消費&グローバル予測」と題された世界のキャッサバ澱粉市場規模は2020年にUS$7.7億に達しました。 伝統的に、世界中のデンプンは、葛やサゴヤシから作られています。 しかし、キャッサバは安価な原料であり、これらの澱粉を置き換える傾向がありました。 キャッサバの植物は、南回帰線と山羊座の北回帰線の間の赤道地域に見られます。 キャッサバ植物の根から調達されたデンプンは、キャッサバ澱粉と呼ばれます。 さらに、キャッサバ澱粉、かタピオカはキャッサバの植物の根の洗浄そしてパルプになることによって、手に入れられる。


キャッサバ澱粉の全体的な産業適用にキャッサバ澱粉の使用の途方もない多様性があります。 複数の企業の原料として、天然および変更されたキャッサバ澱粉は広く利用されました。 確かに、産業用途におけるキャッサバ澱粉の消費は、どのユニークな機能よりも経済学に関連しています。 一般に、菓子及び飲み物および処理された食糧は増粘剤および安定装置としてキャッサバ澱粉を使用します。 同様に、波形およびペーパー作成は澱粉の重要なユーザーである。


食品産業は、市場でのライオンのシェアを保持しています:

食品産業は、澱粉および澱粉製品の最も重要なユーザーの中にあります。 また、家庭料理用の小型パッケージで販売されている加工品では、大量の澱粉が販売されています。 パン屋、キャッサバ澱粉は、ボリュームとサクサク感を高めるために作るビスケットに使用されます。 さらに、キャッサバ澱粉は、甘味と無糖のビスケットやクリームサンドイッチに使用され、食感を柔らかくします。 味を追加し、ビスケットの非スティックをレンダリングします。 食品工業で利用されるキャッサバから離れてそれはまた供給動物で、菓子屋及び飲み物、波形を付けること及びペーパー作成、非食糧および医薬品及び化学

 

レポートの試供品のコピーを要求して下さい: https://www.renub.com/request-sample-page.php?gturl=cassava-starch-market-p.php

 

菓子におけるキャッサバ澱粉の応用:

主に、キャッサバ澱粉はガムの製造に使用される。 ペーストや他の種類のお菓子は、金型を作る際や、お菓子が一緒にくっつくのを防ぐためにお菓子を散布するための成分です。 さらに、澱粉および変更された澱粉はまたtoffee、堅く、柔らかいゴム、jellybeans、沸かされた菓子(堅いキャンデー)、フォンダンおよびトルコの歓喜のような多数のキャンデーを、製造するのに使用されています。

 

f:id:renubresearch:20211230164527j:plain


飼料のキャッサバ澱粉の適用:

飼料穀物に似ているキャッサバは、デンプンの実質的に完全に構成され、摂取しやすいです。 根は、それゆえ、若い動物や肥育豚を育成するのに非常に適しています。 いくつかの給餌デモンストレーションは、キャッサバがトウモロコシや大麦に取って代わる良質の炭水化物を提供することを明らかにした。 さらに、キャッサバの飼料は、豚、乳牛および家禽に特に適している。 それにもかかわらず、キャッサバは蛋白質およびビタミンの不足のために唯一の飼料として使用することができない。 しかし、それはこれらの要素が豊富な他の飼料によって補完されなければならない。


世界経済では、高度に開発された複合動物飼料産業は、乾燥したキャッサバの根を原料として使用しています。 大量のキャッサバチップ、ペレット、食事は、この目的のためにこれらの国に輸入されています。 それにもかかわらず、ブラジルや東南アジアの多くの地域では、大量のキャッサバの根、茎、葉が切り刻まれ、サイレージに混合され、牛や豚に餌を与えます。 キャッサバのこの使用は増加しています。


段ボールおよび紙製造におけるキャッサバ澱粉の適用:

キャッサバの進化するユーザーの1つは、箱やその他の梱包材であるカートンの製造のための段ボール産業です。 基板層は、ゼラチン化形態の溶媒中の生デンプンの懸濁液と相互に接着される。 板は強い結合の自然な澱粉そして結果のゼラチン化にかかわる熱いローラーの間で握りしめられる。 中品質の小麦粉は、パルプ含有量が高すぎない限り、この粘り強さに適しています。


キャッサバ澱粉の利用のための地域の見通し:

私たちの分析の世界によると、キャッサバの消費量は主にアメリカとアジア太平洋の2つの地域に集中しています。 アメリカはキャッサバ澱粉のための広大な潜在性の地域であり、最も速い成長率を世界的に目撃した。 食品および飲料部門の拡大が加速していることは、この地域のキャッサバ澱粉市場を牽引する注目すべき柱です。 アメリカの地域にキャッサバがグルテン自由であるので直接市場を育てるのを助ける最も大きいグルテンの不寛容の人口がある。 市場に関わるメーカーは、地域全体の肥満の住民からの需要を満たすために、米国、カナダ、メキシコなどの領域でユニークで革新的なキャッサバ澱粉ベースの食品や飲料を発売することによって、このような機会を深く利用しています。


アジア太平洋地域では、キャッサバは直接人間の消費のために利用され、ほとんどは破片/餌および澱粉のために処理されます。 最大の澱粉プロダクトのほとんどは食品加工、清涼飲料および製薬産業のために意図されています。 特に、キャッサバ澱粉産業は、タイ、インドネシア、中国、インド、ベトナムで最も重要でダイナミックです。 インドネシアには長い伝統があり、人間の消費のためにキャッサバチップ(gaplek)を生産し、飼料のために輸出し、さらに澱粉に加工しています。 アジア太平洋地域のもう一つの伝統的なキャッサバ(サゴ)澱粉の生産者は、主に国内市場向けのインドです。 アジアのキャッサバ澱粉産業への相対的な新規参入者は、ベトナムと中国です。


キャッサバ澱粉産業の構造は非常に断片化され、統合されています:

グローバル市場におけるいくつかの国内および地元のプレーヤーの進化は、高度に統合され、断片化されています。 キャッサバ澱粉会社は、流通ネットワークの強化、コスト削減技術の実現、グローバル市場における様々なキャッサバ澱粉製品の設定に活用しています。 カーギル、ミッドランドカンパニー、アーチャー-ダニエルズ&テイト&ライルなどのプライベートレーベルと地域支配的なプレーヤーは、新しい製剤と機能性キャッサバ澱粉の革新と開発のための新しい基準を設定しました。 彼らはさらに、天然成分の巨人が製品の発売を拡大し、近い将来に製品ポートフォリオを拡大することを奨励しています。


予想外のCOVID-19パンデミックの混乱により、キャッサバ澱粉の多数の最終用途産業が一時的に閉鎖された後、いくつかの国で厳格なロックダウン法が それにもかかわらず、新製品の一定した開発は澱粉工業の拡張およびpandemic回復を促進しました。 運命の澱粉工業の活況は非常に保証しているようで、プロダクトの変化をし、新製品の進歩はさまざまな代理と競うためにそれらを承認する。

 

詳細な目次と図と表のリストを含む完全なレポートのリンクに従ってください。https://www.renub.com/cassava-starch-market-p.php

 

市場概要:

キャッサバ澱粉市場と消費-私たちは2つの重要な点の製品と地域から市場をカバーしています。

By Products-私達は全体的なキャッサバ澱粉の市場のプロダクトとして天然澱粉、変更された澱粉およびSweetenersexistingを通して市場を調査しました。

地域別-私たちは、アジア太平洋、アメリカ大陸、世界の残りの部分の世界的なキャッサバ澱粉市場をカバーしています。

アプリケーション別-このレポートは、加工食品、菓子&飲料、段ボール&製紙、飼料、医薬品&化学薬品、非食品におけるキャッサバ澱粉の適用を研究しています。

会社-私達は次の会社Cargill、Midland Company、Archer Daniels&Tate&Lyleの会社の概観、最近の開発および収入によって会社を調査しました。


会社について:

Renub Researchは市場調査およびコンサルティング会社です。 私達は国際的な企業間ビジネスで10年間以上の経験特に研究し、調査し、相談することを過します。 私たちは、より良いビジネス上の意思決定を行う上で企業を支援するビジネスリサーチソリューションの広い範囲を提供しています。 私たちは、すべてのセクターや地域のクライアントと提携して、最高の価値の機会を特定し、最も重要な課題に対処し、ビジネスを変革します。 私達の広い依頼人はヘルスケアの主要なプレーヤー、旅行および観光事業、食糧及び飲料、力及びエネルギー、情報技術、電気通信及びインターネット、化学薬品、兵站学及び自動車、消費財及び小売り、建物および構造、及び農業で構成します。 私たちのコアチームは、金融、マーケティング、人事、バイオ技術、医学、情報技術、環境科学、および多くの大学院、大学院、および博士号を保持している経験豊富な人々で構成されています。 私たちの研究は、戦略、組織、運用、技術、合併&買収などに関するビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 私たちは、市場の広い範囲にわたって調査結果や視点を提供することにより、多くの優良企業をサポートしています。 当社の調査レポートは、今日の超競争の激しい市場で不可欠な情報洞察、分析、および予測のブレンドを提供します。

Contact Us:
Renub Research
Phone No: +1 678-302-0700 (USA) | +91–120–421–9822 (IND)
Email: info@renub.com
Web: https://www.renub.com
Follow on Linkedin: https://www.linkedin.com/company/renub-research
Follow on Twitter: @renubresearch