Renub Research Analysis Article

Renub Research is a Market Research and Consulting Company. We have more than 10 years of experience especially in international Business-to-Business Researches, Surveys and Consulting.

Global Autonomous Vehicles Market 2030年までに325.9億米ドルに達すると予測されています

Renub Researchの最新レポートによると、「無人車レベル、ハードウェア、ソフトウェア、地域、企業、グローバル予測による自動運転車市場」と題された世界の自動運転車市場は、2030年までに3,259億米ドルに達する予定です。 ここ数十年は、輸送技術の急速な進歩を見てきました。 今後、自動運転車技術の出現は、世界中の人や物の輸送方法を変えることを確実にする、数多くの印象的な進歩の一つです。 自律型または無人の車両は、輸送オプションをさらに改善する可能性があります。


また、人間の運転手の必要性を排除することにより、自律走行車は、自分自身を運転できない人々のアクセシビリティを高めることが広く期待されてい さらに、それはまたタクシーおよび配達サービスを使用するコストを削減します;路上駐車のための要求を減らします;交通安全および容量を高めて下さい;短期滞在、路上駐車のための要求を高めて下さい。


さらに、自動運転車(A.V.s)は陸上輸送における新興技術ですが、個人やコミュニティが構築された環境と対話する方法を変革する大きな可能性を秘めています。 また、A.V.sの広範な使用は、グローバル市場での排出量の最大のシェアに責任がある輸送部門の温室効果ガス排出量に実質的に影響を与えます。


千年と都市の人口は、自動運転車に多くの信頼を持っています

驚くべきことに、ミレニアル世代(35歳未満)と都市/郊外の消費者は、農村部や小さな町よりも有利になる傾向があります。 ミレニアル世代は、自動運転車を信頼する問題が少なく、自動運転車に対するより肯定的な見通しを説明しています。 また、新世紀世代は、彼らの毎日のルーチンでスマート技術のより歓迎しています。 かなり、それらの交通機関の放出の大半はA.V.sと取り替えることができる多数が車およびトラックからある。 それ故に、全体的に、最初のテスト段階からのA.V.sの進化は多数の生成のための消費者のための具体的な現実に世界的になった。

 

レポートの試供品のコピーを要求して下さい: https://www.renub.com/request-sample-page.php?gturl=autonomous-vehicles-market-p.php

 

さらに、自律走行車について話すとき、各車両にはさまざまな自律機能があります。 国際自動車技術者協会(SAE)は、自動運転車を分類するためにSAE J3016™「自動運転レベル」規格を制定しました。 そのレベルは0-5の範囲であり、より高い数は自律能力の増加を示す。 運転レベル別の分析によると、我々は(L3、L4&L5)を研究しており、世界の無人車市場は今年101億米ドルになります2021。

 

f:id:renubresearch:20211013191556j:plain


レベルの種類

*レベル3-制限された自動運転ドライバーは、特定の条件に従ってすべての安全に重要な機能を譲り渡し、条件がドライバー制御に戻る必要があるときに
*レベル4-指定された条件の下での自動運転:車両は、指定された条件の下ですべての運転機能を実行することができます。
*レベル5-完全自動運転自動化:車両は、標準的な道路タイプ、速度範囲、および環境条件上のすべての野心的なタスクを実行することができます。


さらに、技術によって、自動運転車市場は世界的にハードウェアとソフトウェアの機能、および車両のテストと操縦に多額の投資を行っています。 さらに、自動運転車がメディアでしばらくの間発生してきた取り組みとかなりの注目は、消費者の意識を大幅に高めました。 私たちは、2021年から2030年までの47.1%の驚異的なCAGRで自動運転車が成長すると予想しています。


米国及びヨーロッパは自動車の市場を運転する自己の運転者です

それにもかかわらず、地域におけるサービス部門としてのモビリティの成長は、自動運転車市場に弾みを与えることが期待されています。 顕著に、アメリカは、公道に自動運転車を組み込むための米国の交通条例の改革により、今後数年間で大幅な増加を目撃することを期待しています。 このコードは、輸送を完全に自律的にするために、米国のすべての州でゆっくりと採用されています。


同様に、ヨーロッパはまた、革新的な技術の採用の増加と技術的に高度な製品のための消費者の好みの増加により、今後数年間で潜在的に有利な無人車 具体的には、2021年4月のBBCニュースで報告されたように、英国政府は今年末までに英国の道路で許可される自動運転車の採用も支援しています。


無人車市場で働く企業

自動運転車市場は細分化されており、Apple、Google、Mercedes–Benzなどの国際的なトップ企業が市場全体を占めています。 私たちの分析は、現在研究されている企業がA.V.市場の巨人とよりよく競争していることを示唆しています。 激しいグローバル競争はまた、重要なプレーヤーに彼らのビジネス慣行を検討し、業界のグローバルな課題を満たすための手段を評価する


COVID-19危機が激怒:COVID-19のために、多くの国での公的生活は停止しています。 人間の通行料は膨大であり、患者の症例と死亡は世界中で指数関数的に増加しています。 コロナウイルスは、A.V.産業に経済的側面での事業の停止または減速を余儀なくさせました。


自動車やモビリティ業界内の選手は、最も打撃を受けています。 長期的には、COVID-19は、マクロ経済環境、規制動向、技術、および消費者行動の変化を促進するため、モビリティに影響を与えます。 しかし、市場動向は地域によって異なる可能性があるため、モビリティプレーヤーの反応や成果は場所によって異なり、それに応じて回復率が異なります。


さらに、COVID-19シナリオからの回復後の今後数年間で、市場はA.V.sが車両に費やされる時間をより生産的に使用し、クラッシュ、渋滞のコスト、エネルギー消費、汚染を削減するための大きな可能性を秘めていると予測しています。 それらはまた車の所有権モデルおよび土地利用パターンを変え、新しい市場および経済的な機会を作成するかもしれません。

 

詳細な目次と図と表のリストを含む完全なレポートのリンクに従ってください。https://www.renub.com/autonomous-vehicles-market-p.php

 

市場概要:

数字-私たちは、自動運転と自動運転車を通じて自動運転車市場をカバーしてきました。 自動運転車は、レベル4:高自動化とレベル5:完全自動化からさらにカバーされています。

地域-このレポートは、半自動運転と自動運転車の2つの側面からアメリカ、ヨーロッパ、中東、アフリカ、アジア太平洋地域の市場を研究しています。

技術-このレポートでは、ハードウェアコンポーネントとソフトウェアコンポーネントをカバーしています。

ハードウェアコンポーネント-このレポートでは、lylidar、レーダー、カメラ、アクチュエータ、組み込みモデム、組み込み制御ハードウェア、パッシブコンポーネント、その他の電子機器&アーキテクチャ、オドメトリセンサ、超音波センサ、V2Xハードウェア、マッピングハードウェアとHMIハードウェアというハードウェアコンポーネントをカバーしています。

ソフトウェアコンポーネント-このレポートでは、V2Xソフトウェア、組み込み制御ソフトウェア、マッピングソフトウェア、データセキ

キープレーヤー–私たちは、概要と以下の企業のApple、Googleとメルセデス-ベンツの最近の動向によって会社を研究してきました。


会社について:

Renub Researchは市場調査およびコンサルティング会社です。 私達は国際的な企業間ビジネスで10年間以上の経験特に研究し、調査し、相談することを過します。 私たちは、より良いビジネス上の意思決定を行う上で企業を支援するビジネスリサーチソリューションの広い範囲を提供しています。 私たちは、すべてのセクターや地域のクライアントと提携して、最高の価値の機会を特定し、最も重要な課題に対処し、ビジネスを変革します。 私達の広い依頼人はヘルスケアの主要なプレーヤー、旅行および観光事業、食糧及び飲料、力及びエネルギー、情報技術、電気通信及びインターネット、化学薬品、兵站学及び自動車、消費財及び小売り、建物および構造、及び農業で構成します。 私達の顧客は知識のある知識がある決定をするために私達の市場分析およびデータに頼ります。 私たちは、知識の最高のプロバイダの一つとみなされています。 当社の適切な分析は、コンサルタント、銀行家、および幹部が情報に基づいて正しい意思決定を行うのに役立ちます。

私たちのコアチームは、金融、マーケティング、人事、バイオ技術、医学、情報技術、環境科学、および多くの大学院、大学院、および博士号を保持している経験豊富な人々で構成されています。 私たちの研究は、戦略、組織、運用、技術、合併&買収などに関するビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 私たちは、市場の広い範囲にわたって調査結果や視点を提供することにより、多くの優良企業をサポートしています。 当社の調査レポートは、今日の超競争の激しい市場で不可欠な情報洞察、分析、および予測のブレンドを提供します。

Contact Us:
Renub Research
Phone No: +1 678-302-0700 (USA) | +91–120–421–9822 (IND)
Email: info@renub.com
Web: https://www.renub.com
Follow on Linkedin: https://www.linkedin.com/company/renub-research