Renub Research Analysis Article

Renub Research is a Market Research and Consulting Company. We have more than 10 years of experience especially in international Business-to-Business Researches, Surveys and Consulting.

Europe Olive Oil Market 9.6%から2022年に2027年に成長する

Renubの調査レポート「ヨーロッパオリーブオイル市場予測2021-2027、業界動向、シェア、洞察、成長、COVID-19の影響、機会企業分析」によると、ヨーロッパオリーブオイル市場規模は2027年までに73億5000万米ドルになります。 年齢のために、世界のオリーブ油の市場の大半はヨーロッパの境界の王国のまわりで回転した。 したがって、ヨーロッパは、オリーブオイルの生産、消費、輸入、輸出のための主要な市場であり続けています。 さらに、主に、ヨーロッパの地中海諸国は、伝統的で集中的で超集中的な木立を組み合わせたオリーブの木の栽培に専念しています。 注目すべきことに、ヨーロッパでのオリーブオイルの需要は安定しています。 しかし、輸入数量は、地域の中央供給国の生産変動のために変動すると予想されることがあります。


ヨーロッパのオリーブオイル市場規模は2020年にUS$38億6000万でした

ヨーロッパにおけるオリーブオイルへの消費者の関心の高まりには、地中海の食事の人気の高まり、オリーブオイルの健康上の利点の意識の高まり、特定の種類のオリーブオイルの品質の3つの主要な原動力が組み合わされています。 さらに、単一起源の優れたオリーブ油および支持でき、倫理的な生産方法の昇進は確立された市場文化のための好ましい面近年であった。 その上、市場のための最もよい機会はスペイン、イタリア、ギリシャおよびポルトガルのような国から来る。


ヨーロッパ市場は、世界でナンバーワンの生産者、輸出国とオリーブオイルの消費者のままです。 生産国は、主にオリーブオイルの生産に専念し、オリーブ畑の数百万ヘクタールを占めています。 この報告では,スペイン,イタリア,ギリシャ,ポルトガルの四つの生産加盟国を分析した。 私たちの分析によると、スペインはオリーブオイルのためのヨーロッパ地域で最も支配的な市場シェアを占めています。 また、貿易の面では、消費者の嗜好に拍車をかけた強い需要は、欧州の輸出を増加させます。

 

レポートの試供品のコピーを要求して下さい: https://www.renub.com/request-sample-page.php?gturl=europe-olive-oil-market-p.php

 

エキストラバージンオリーブオイルは、予測期間中の好調な業績が予想されます:

オリーブオイルとオリーブポマスオイルの八つの異なるカテゴリは、エキストラバージンオリーブオイル、バージンオリーブオイル、バージンランパンテオリーブオイル、精製オリーブオイル、精製オリーブオイルと純粋なオリーブオイル、オリーブポマスオイル、原油オリーブポマスオイル、精製オリーブポマスオイルで構成されるオリーブオイルが存在します。 ただし、すべてのカテゴリは消費者に販売することはできません。 私達の分析によって、余分バージンオイル、新しいオイル、Lampante、Pomaceは容易に消費者レベルによって要求される顕著な要求されたオイルです。


更に、私達の分析によって、バージンのオリーブ油は強い市場占有率の存在を目撃します。 顧客間の拡大の人気が原因で、バージンのオリーブ油はヨーロッパの彼らの健康の利点に関する普及の意識と関連付けられます。 バージンオイルの援助のオメガ3そしてオレイン酸は肥満および心血管の複雑化のような生活様式関連の無秩序を防ぎます。


エクストラバージンオイルは、医薬品、化粧品、料理に高い利用率のためにヨーロッパで強い成長を示すことが期待されています。 さらに、ヨーロッパの家族は調理のために余分バージンオイルを使用します;それはマッサージ、スポーツの傷害、および筋肉疲労を減らすことのような多数の目的のためのskincareのようなパーソナルケアプロダクトで広く使用されます。


欧州の小売およびフードサービス部門でのオリーブオイルの利用拡大は、市場の成長を推進しています:

さらに、健康を維持する上でのオリーブオイルの役割に関する意識の高まりは、医薬品、化粧品、調理産業における様々なタイプのオリーブオイルの需要を 一方、小売は、オリーブオイル市場の企業が常に彼らの目標の顧客を観察し、カスタマイズされた戦略を維持するために彼らのつま先になることを可能にする最も動的に進むレルムの一つを生き残っています。


さらに、ヨーロッパのフードサービス部門は、サラダドレッシングや冷たい食品の準備にオリーブ油を利用しました。 ここで、オリーブオイルは、様々な食品、本質的に健康的なスナックの製造に広く使用されています。 ユーザー間の健康な軽食のための拡大の要求は最終製品の価値を高めるためにオリーブフルーツオイルのような栄養豊富な原料を強化するために製造業者


ヨーロッパのオリーブオイル市場の主要プレーヤー:

私たちのレポートでは、市場の主要なプレーヤーのいくつかはDeoleo、S.A、Del Monte Foods、Unilever Group、Semapa、Bunge Limitedを受け入れています。 オリーブオイル市場のプレーヤーは、多くの重要な戦略を確認します。 例えば、2020年には、Bertolliエキストラバージンオリーブオイルブランドを持つ世界有数のオリーブオイル生産国であるDeoleoが生物多様性を推進しています。


COVID-19の影響から回復したヨーロッパのオリーブオイル産業:

オリーブオイルの需要と販売は、COVID-19パンデミックの発生に伴って突然の低迷を観察しました。 いくつかの国で全国的なロックダウンはまた、この業界の成長を鈍化している貿易活動の混乱をもたらしました。 しかし、市場の不均衡の数ヶ月後、2021は、肯定的なノートを締結し、欧州のオリーブオイル業界の成長を入札年をマークします。


詳細な目次と図と表のリストを含む完全なレポートのリンクに従ってください。https://www.renub.com/europe-olive-oil-market-p.php


Renub Researchが行った市場調査によると、ヨーロッパでのCovid-19ワクチン接種キャンペーンの進展は、オリーブオイル産業の回復にプラスの影響を与えています。 フードサービスのサプライチェーン、レストランとホスピタリティ(Horeca)部門の再開、および旅行制限の緩和は、市場の成長を後押しする主要なサポートエンドユー


市場概要:

  • ボリューム分析:ヨーロッパのオリーブオイル市場での生産、消費、輸出入の量を分析しました。
  • 国:私達はまたスペイン、イタリア、ギリシャ、ポルトガルおよび他のオリーブ油の生産の容積を調査しました。
  • タイプ:私達のレポートでは私達は余分バージンオイル、新しいオイル、他を調査しました(Lampante、Pomace、等
  • 産業:レポートは、市場の産業を回転させる医薬品、化粧品、調理などを研究しています。
  • エンドユーザー:私達は市場の主要なエンドユーザーとしてフードサービス、食品加工および小売りを調査しました。
  • 会社:このレポートは、主要な市場プレーヤーとしてDeoleo、S.A、Del Monte Foods、Unilever Group、Semapa、Bunge Limitedを要約しています。


会社について:

Renub Researchは市場調査およびコンサルティング会社です。 私達は国際的な企業間ビジネスで10年間以上の経験特に研究し、調査し、相談することを過します。 私たちは、より良いビジネス上の意思決定を行う上で企業を支援するビジネスリサーチソリューションの広い範囲を提供しています。 私たちは、すべてのセクターや地域のクライアントと提携して、最高の価値の機会を特定し、最も重要な課題に対処し、ビジネスを変革します。 私達の広い依頼人はヘルスケアの主要なプレーヤー、旅行および観光事業、食糧及び飲料、力及びエネルギー、情報技術、電気通信及びインターネット、化学薬品、兵站学及び自動車、消費財及び小売り、建物および構造、及び農業で構成します。 私たちのコアチームは、金融、マーケティング、人事、バイオ技術、医学、情報技術、環境科学、および多くの大学院、大学院、および博士号を保持している経験豊富な人々で構成されています。 私たちの研究は、戦略、組織、運用、技術、合併&買収などに関するビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 私たちは、市場の広い範囲にわたって調査結果や視点を提供することにより、多くの優良企業をサポートしています。 当社の調査レポートは、今日の超競争の激しい市場で不可欠な情報洞察、分析、および予測のブレンドを提供します。


Contact Us:
Renub Research
Phone No: +1 678-302-0700 (USA) | +91–120–421–9822 (IND)
Email: info@renub.com
Web: https://www.renub.com
Follow on Linkedin: https://www.linkedin.com/company/renub-research
Follow on Twitter: @renubresearch