Renub Research Analysis Article

Renub Research is a Market Research and Consulting Company. We have more than 10 years of experience especially in international Business-to-Business Researches, Surveys and Consulting.

China Toys Market セグメント別、企業別、2026年までの予測

中国は世界最大の玩具市場の一つです。 その可能な成長は国内及び国際的なおもちゃの製造業者のためのかなりの機会を発生させた。 インタラクティブで多機能なおもちゃの人気の大幅な上昇が子供の間で観察され、玩具市場にプラスの影響を与えています。 個人消費の増加により、おもちゃの需要が増加しています。 首都圏の住民の所得水準の拡大と生活水準の上昇に加えて、従来のおもちゃから革新的な電子玩具へのシフトが目撃されています。 Renub Researchによると、中国の玩具市場は48.305で2020億米ドルでした。

f:id:renubresearch:20210323165951j:plain

中国の市場で利用できるおもちゃの多種多様があります。 人形やぬいぐるみは、主にブラインドコレクタブルの大成功と急速な上昇によって駆動され、2019年に価値面で異常な成長を示しました。 閉鎖の間に閉鎖した学校が付いている構造セット及びモデルのための需要が増加がずっとある。 それは、より長期間にわたって子供たちを楽しませる優れた方法と見られていました。

 

詳細な目次と図と表のリストを含む完全なレポートのリンクに従ってください: https://www.renub.com/china-toys-market-game-puzzle-dolls-and-forecast-47-p.php

 

ビデオゲーム業界は、ビデオゲームの継続的な出現のために、過去数年間にわたって定期的な収益モデルを開発してきました。 技術の進歩に伴い、ビデオコンテンツ、仮想現実製品、ビデオゲームトーナメントに対する個人消費が大幅に増加しています。 この調査研究によると、中国の玩具市場は61.275によって2026億米ドルの産業になると予想されています。


主要販売チャネルにおもちゃなどのオンラインチェーン店、スーパーマーケット&hypermarkets. 現在、専門店が拡大しており、親のための重要なおもちゃの購入チャネルを持っています&これらの店は、十分に確立されたネットワークを持っており、 このCOVID-19ロックダウンでは、オンライン業界は良好な成長を示しています。 私たちの研究によると、中国の玩具市場は4.04から2020への2026%のCAGRで成長すると予想されています。

 

中国の玩具産業を推進する要因

中国は、家族が追加の子供を持つことを可能にするために、その一人っ子政策を放棄しました。 中国の第13回五カ年計画期間において、2015年に二子政策が発表された。 この政策目標の90百万円となの女性生殖年齢にメディアに取り上げられてい少なくとも一つの子供です。 この政策の効果により、18ヶ月で5.4万人の追加出産がありました。 また、中国は常に可処分所得の健全な成長率を持っていました。 2019年に初めて、中国の一人当たり国内総生産(GDP)は10,000米ドルを超えました。 だから、玩具業界の未来は中国で明るいです。

 

中国玩具企業

主要企業は、消費者の利益に役立つために市場に新製品を導入することに焦点を当てています。 新製品エンゲージメントは、中国市場で最も好ましい戦略です。 主要なプレーヤーは、統合を達成し、製品を最適化するための不可欠な計画として、合併や買収に着手していました。 調査された市場に含まれる熱心なプレーヤーのいくつかはMattel Inc.です。 &ハズブロ株式会社、レゴ株式会社、Vtech.


セグメント別の中国玩具市場(人形-ぬいぐるみ、建設セット-モデル、カードゲーム、パズル、幼児-子供用玩具、プラスチック-その他玩具、ビデオゲーム-コンソール)、販売チャネル(デパート、スーパー/ハイパーマーケット、オンライン、ベビー用品/玩具店、チェーンストア)、会社(Mattel Inc.、レゴ、ハスブロ、株式会社、Vtech)レポートは、中国の玩具業界の詳細な分析を提供します。

 

レポートの試供品のコピーを要求して下さい: https://www.renub.com/request-sample-page.php?gturl=china-toys-market-game-puzzle-dolls-and-forecast-47-p.php

 

会社について:

Renub Researchは市場調査およびコンサルティング会社です。 私達は国際的なビジネスにビジネスで10年間以上の経験が特に研究し、調査し、そして相談持っています。 私達はよりよいビジネス決定の企業を助けるビジネス研究の解決の広い範囲を提供します。 私たちは、あらゆる分野や地域のクライアントと提携して、彼らの最高価値の機会を特定し、彼らの最も重要な課題に対処し、彼らのビジネスを変革し 当社の幅広い顧客は、ヘルスケア、旅行および観光、食品および飲料、電力およびエネルギー、情報技術、テレコムおよびインターネット、化学、物流および自動車、消費財および小売、建築および建設および農業の主要なプレーヤーで構成されています。 私達の顧客は知識がある知識がある決定をするために私達の市場分析およびデータに頼りま 私たちは、知識の最高のプロバイダの一つとみなされています。 当社の適切な分析をコンサルタント、銀行員および役員には提供される情報に基づいて正しい意思決定

私たちのコアチームは、財務、マーケティング、人材、バイオテクノロジー、医学、情報技術、環境科学および多くの卒業生、大学院および博士号を保持している経験豊富な人々で構成されています。 私たちの研究は、戦略、組織、運用、技術、合併&買収などのビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 私たちは、幅広い市場にわたって調査結果と視点を提供することにより、多くの優良企業をサポートしています。 私たちの研究レポートは、今日の超競争市場で不可欠である情報洞察、分析、予測のブレンドを提供します。

 

Contact Us:
Renub Research
Phone No: +1 678-302-0700 (USA) | +91-120-421-9822 (IND)
Email: info@renub.com
Web: https://www.renub.com
Follow on Linkedin: https://www.linkedin.com/company/renub-research